SSブログ

仮の名たんチャンです。家族にしてくださ~い(=^・^=) [里親]

一時預かりをして貰っているNさんから写真を送ってもらいました。
たんちゃん.jpg

たんちゃん2.jpg

とてもかわいいですよね、落ち着いていますし、風邪をひいていたということですが、Nさんに病院のお薬を貰ってお世話していただいて、元気になったようです。
あとは里親さんを待つのみです。m(__)m よろしくお願いします。
推定年齢は1歳未満だそうです。まだ子猫に近いですよね。体重も2.4キロと小さいです。
お医者さんのお話だとそんなに大きくなる感じの子ではないということでした。



ワンちゃんの服.jpg

猫ベッド.jpg

猫ベッド2.jpg

これは、3匹の猫ちゃんの保護をしてくださっているMさんが送って下さいました。必要な子に使って下さいとのことです。早速、配らせていただきます。ありがとうございました。
マシロちゃんは今日里親さんのところへ行きます、Mさんがベッドをいっしょに持っていきたいといっておられたので、お渡ししました。選んで使って下さい。
服はチワワ、テリア等の一番小さいサイズのようです。猫ちゃんにも合うのかしら、ちょっとわかりませんが、
ほしい方に使っていただけたら嬉しいです。

ミックちゃん.jpg
この子はミックちゃんといいます。さんざんクララちゃんと間違えた子です。
ほら、ピアスしていますでしょ。しかもオスでした(^_^;)
地域猫として近辺を歩いているようです。また見かけたらおやつでもあげようかなと思っています。
nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22