SSブログ

たんちゃんを家族にしてくださ~い!(*^_^*) [里親]

たんちゃん3.jpg

たんちゃん4.jpg

たんちゃん.jpg

たんちゃんアップ.jpg

おばあさんが残していった3匹のうちの一番小さいメス、仮の名たんちゃんですがまだ飼い主さんが決まっていません、かわいくて、頭のいい子です。人にもとっても懐いています。
猫エイズのキャリアですが、元気で何の問題もありません。ご理解いただいて家族にして下さる方、是非おねがいします。



そして、うちのミルですが、とんでもないことになってしまいました。
病気は副腎ホルモンの出すぎによる・・・・・・とかで難しいのですが、結局は子宮とか卵巣に何か影響がでるようです。直ぐ手術とか、ではなくお薬で抑えるという事に、ですが、これが問題で我が家にとって一大事(^_^;)
一生のみ続けるお薬の値段がビックリ仰天なんです。まさかこんなことになるとは思っていませんでした。
しかし、大事なミルのためです。家族全員、生活を根本から見直して、薬を確保しなくてはなりません、(´_`。)
蓄えたり、保険に入ったりと最近はペットのためのそういう商品があるようですが、我が家では全然想定もしていなかったので、ミルの病名と金額にダブルショックです。
ぐちになってしまいまして申し訳ありませんが、ちょっとこのショックから抜け出すのに時間がかかりそうです。
ミルの寿命がどれくらいなのか神様にしかわかりませんがそれまでは全力で見守りたいと決心しました。



nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12