SSブログ

黒子ちゃん決まりました。\(^▽^)/ [里親]

黒子ちゃん6.jpg
昨夜、この黒子ちゃんは新しい家族のもとへ行きました。とってもステキなご家族ということです。保護され面倒を見ていたKさんが「他の大人の猫達の後を必死で追いかけていた黒子ちゃんの事を思い出すと涙がでました」
とおっしゃっていました。保護されてから大分たちますからきっとかわいいと思い始めていらしたのでしょうね。
偶然お庭にひょっこりあらわれた猫達の中でまだ半年くらいの幼い黒子ちゃんを何とか里親さんに貰ってもらいたいと願ってこちらのブログに依頼のメールが来ました。いろいろメールでやりとりしているうちにとてもしっかりとしたお考えの方で私も勉強になりました。そして、里親募集をかけたところ、またネット上で子猫をさがしておられた方がメールを下さって。どんどんお話が進みました。こうして順調にまとまるとホッとします。
あたらしい家族の皆様どうぞ黒子ちゃんをよろしくお願いします。


スノーフレーク.jpg

スノーフレーク満開.jpg
気がつけばスノーフレークも満開になっていました。この花何だか好きです。昔はスズランかと思っていました。
道端とか駐車場とか土手とか結構ダイナミックに咲いてますよね。(^^ )ルン♪


そして、今日新しくお友達になったシフォンちゃんです。
シフォンちゃん.jpg

シフォンちゃん2.jpg
トイプードルのオスだそうです。とっても元気!写真撮らせてくれてありがとう~(*^_^*)
また会えるといいですね。
nice!(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 34