SSブログ

ラムちゃんの最近の様子 [お知らせ]

ラムちゃんとごまちゃん.jpg

たまに一緒にいるのですが、写メ撮ろうとすると、ラムが携帯のストラップにじゃれつくので、なかなか正面からとれません。いつもはラムが食べてると、ごまが離れて待ってます。君子危うきに近寄らずな兄ちゃんです。最近、あんまりチビがウザイと、ネコパンチが炸裂しますが、一応 あたらないようにギリギリで止めてるエラい兄ちゃんです。 ゆうべ チビ助は、大きな殿様ガエルを捕まえて、得意気に見せに来ましたが、ワタシにかわいそうだからやめようねぇと、取り上げられました。 田舎暮らし満喫してる今日この頃です。 それではまた ('◇')ゞ


先ほど飼い主さんからこんな嬉しいメールを貰いました。良かったです(*^-^*) ニッコリ☆ ありがとうございました。

ところで、このラムちゃんが貰われていった所がクックちゃんのいる所と同じ市です。
いまだに情報がいろいろで困っているのでちょっとまた有線放送で呼び掛けて貰おうと思い、ラムちゃんの飼い主さんにお聞きしたところ、窓口を教えて貰いました。早速「クックチャンを助ける会」としてお願いしようとしましたが、2回ながしているので、テレビも含めて3回目はだめだという事でした。
仕方がないので、新聞に掲載をお願いしました。保健所の方でも協力してくださるそうですが・・・・・・・
姿を見かけたという場所がいろいろだったり、ご飯を食べてるところを見たという方もいるのですが、その後はまったく見ないとか、相手は猫なので自由に動き回っているようでなかなかはっきりとつかめないでいます。

黒猫でオス、手術済み、目が黄色で尾が長い体格のいいクックチャン飯山市で見かけた方情報をお待ちしています。よろしくお願いします。
nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19