SSブログ

里親募集、先日の子です [里親]

にぼしちゃん3.jpg
仮の名前にぼしちゃん、引き続きよろしくお願いします。

ムムくん.jpg
一時預かりさんのお宅でくつろいでいる仮の名ムムちゃんです。

ムムくん2.JPG
保護したおばあさんが怪我のため面倒をみれなくなって、今一時預かりさんのところにいます。お腹の虫もすっかりいなくなって元気いっぱい、子猫らしく甘えてくるそうです。なんでも古木戸を開けるような鳴き声だとか
よろしくお願いします。


それから、M地区で昨日保護した猫ちゃん、多分1歳にはなっている子ですがとってもおとなしくてあまり泣かない子ですが今病院で手術のため入院中です。健康診断のあと避妊させます。メスの黒と白の混ざった子だそうです。後日写真を送ってもらう事になっていますが、一時預かりが短期間しかだめなので急いでいます。
欲しい方声かけてください。



nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21