SSブログ

珍しいお店 [日記]

先日こんなお店に行ってみました。ラムレーズンアイスがとっても美味しいお店です。昼の12時開店で夜はバーになります。パフェやソフトクリームも美味しいそうなので早速娘とそれぞれの物を頼んで堪能しましたよ
グラサーノ店内2.jpg

グラサーノ店内3.jpg

クリンブラン.jpg
クリンブランマロンクリームたっぷりマロンのペーストが入っています。

ワッフルトソフトとモカアイス.jpg
熱々のワッフルの上に濃厚なソフトクリームとモカアイスが乗っていて、マロンのリキュールをかけていただきます。♪

暑くなるとこういう冷たくて甘くてホッとするものがどうしても食べたくなるんですよね、「グラサーノ」というお店です。ラムレーズンおみやげにしたかったけど人気で売り切れでした。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん


グリニーズタイム.jpg
今朝のミルです。大好きなグリニーズを美味しそうに食べてるところです。これのおかげで少しは歯にもいいようです。きょうもお耳のお掃除に行って来ました。ここのところ一日おきです。
ちょっと油断していたらまた凄いことになっていて(^_^;)反省です。
この時期はやはり耳の中の環境も菌が繁殖しやすいようです。
ミルの病気は結局原因不明ということです。どの犬種、オスメス、手術のしてあるなし、体重、まったく関係なく
どの子もなる可能性があるようです。かといって防ぎようがないし・・・・
お薬が効いて良かったです。ちょっと高いけど頑張って治療を続けます。


nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19