SSブログ

お知らせです(^_^;) [お知らせ]

ムムちゃんのお見合いが白紙になりました。
改めて里親を募集します。よろしくお願いします。
ムムちゃん最新.jpg
一時預かりさんからの画像です。


それから皆様に個人的にお知らせです。
こちら肉球クラブのもう一つのブログとして「肉球クラブカフェ」をオープンしました。
アフィリエイト専門のブログです。私の趣味みたいなものですがどんどん紹介していきます。また検索してご自分でもお好きなものをいつもとおなじようにショッピングできますのでどうぞこちらから入ってお買い物してくださいね。主に楽天市場とAmazonとFujisanです。
収益は全て活動にあてたいと思います。
まだやっとこさ商品を並べている最中といったところですが、何かネットでお買い物しようかな、という時思いだして「肉球クラブカフェ」から検索してみてください。
とっても助かります。
本家・分家ともどもよろしくお願いします。

nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22