SSブログ

暑さ真っ盛り!水分足りていますかぁ~(^_^;) [日記]

ラムちゃんのお気に入り2.jpg
ラムちゃんの近況が入ってきました。ごはんをいっぱい食べてすくすく育ち来た時の2倍くらいになったということです。病気の心配もなくとっても元気でごま兄ちゃんのお気に入りの場所を占領してしまったようです。
因みにこれは脱衣場の籠の中だそうです。(@^-^) あとは神棚のだるまさんを置いてあったお座布団の上とか
暑くないのかなぁ~と飼い主さんは思っているそうですが・・・・・
最近は開けてある窓の網戸めがけて上ったりするので、ちょっと網戸が心配(^_^;)とのことでした。
かわいがってもらっている様子がうかがえて良かったです。

そしてちょこっとおしらせ、もしかしたらムムちゃんがお見合いをするかもしれません。と今朝電話が入りました。
とっても素敵な所へいけるかもしれません、気に入ってもらえるよう祈るばかりです。
ムムちゃんも最近はお腹の調子もよく暑くても元気にしているそうです。良かったです。一時預かりさんにはほんとうに感謝しています。
また決まりましたらここに報告いたします。


iPod touchカバー.jpg
さて、これは私のipod touchのカバーです。製作工房ティフ・デザインさんに今年の2月に注文しておいたのが、本日先ほど届きました。一つ一つ手作りなので半年待ちですが凄くステキなのでどうしても作って貰いたくて待ちました。
「カーク船長のようにコミュニケーターの蓋をパカッと開けてスタートレックの世界を楽しんでみませんか・・・・」
とかいう説明に笑えました。作っている職人さんがお好きなのでしょうか。特にスタートレックを知らない方でも
iphoneやipod touchのカバーがオリジナルで作ってもらえます。いろんなデザインがあるので迷ってしまいますよ、細かい注文、も引き受けてくださいます。私はテーマカラーのグリーンで斜めがけ用のネックストラップもつけてもらいました。
とっても気に入りました、大切に使いこんでいこうと思います。ティフ・デザインさんありがとうございました。
nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27