SSブログ

そろそろ来年の・・・・・y(^ヮ^)y [お知らせ]



私も使ってますほぼ日手帖、とってもファンの多い手帖ですよね。今年の9月で10周年を迎えます。
中身にこだわり、カバーにもこだわり、ほぼ日のみなさんがこだわりぬいて毎年作っています。
販売の日はパソコンの前にスタンバイして、ヨシ!と気合いを入れて買います(笑)
直ぐ完売してしまうのでビクビクです。
実店舗に行かれる方はいいのですが、私はなかなかいけないのでいつもネットで買っています。
システム手帳なんて、と思われるかもしれませんが自分だけのオリジナルが作れてとっても楽しいんです。
皆さんもぜひ使ってみてはいかがですか、とってもとってもお薦めですよ。まだまだ8月ですが手帖やカレンダーなどもう来年のものが出始めています。何だかちょっとワクワクします。

ほぼ日手帳.jpg
これは今年の私の手帖です。カズンなのでちょっと大きめ、パソコンのことや猫の事日記やミルのこと等なんでも書いています。
因みにいままでのカバーは文庫本のカバーとして利用しています。(^^ )ルン♪


ところで、ジャックちゃん改めジューベーちゃんはとても元気です。
12日に飼い主さんが病院の帰りに連れて来て下さいました。かわいがってもらって、幸せになっているようです。片方の目は見えてませんが他は元気でしっかりしてきましたよ。本当に良かったです。
ジャック.jpg
このお話を知らない方はこちらをどうぞ

ところで本日我が家は新しい車にして一週間です。車の世代交代の記事は分家に書きました。
ただの車ですが13年の思い出がいっぱいで、涙が出ました。(´_`。)グスン

nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26