SSブログ

お願いがあります(*^_^*) [お知らせ]

11月30日の善光寺さん.jpg
今日はとっても好い天気でした。どうしても用事があって大門まで出かけたので折角だからと善光寺にお参りに
行って来ました。この時期の午前中という事もあって観光客もほとんどいなくてガラガラ、あんまり空いていたのでちょっと仲見世なども見てきました。
ネ!凄く良く晴れていて気持ちが好さそうでしょ(*^_^*)

タラちゃんです.JPG
さてさて、タラちゃんの最新画像です。
お転婆さんで甘えん坊さんです。どうぞよろしくお願いします。


ナオミワイルドマンの手紙2.jpg
メロメロのナオミワイルドマンが世代交代しました。今度の子はメロリンのメゾッティーです。
サイドバーに居ますので遊んでやって下さい。クリックするといろいろしゃべります。
お部屋に入るとさらに面白いですよ♪すでにメロメロの里親さんになっている方はメロダチ申請よろしくお願いします。


お願いがもう一つあります。
楽天市場とアマゾンのアフィリエイトにご協力ください。
ボチボチとおかいものをして下さっている方現れ始めました。ポイントも少しずつ貯まっています。
貯まりましたポイントで捕獲器を買いたいと思っています。トイレ、餌、猫砂、ペットシート、いろいろほしいものが沢山あります。
皆さまのご協力でそれらが買えます。
いつもの楽天やアマゾンでのお買い物を「肉球クラブカフェ」に入ってからお買い物して下さい。
それだけでとても助かります。どうぞよろしくお願いします。




nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21