SSブログ

メゾッティーちゃんが決まりました(*^_^*) [里親]

M地区の猫4.jpg
M地区で発見した仔猫・・・・・他の6匹の大人の猫に混ざってごはんを食べていましたが、ここで生まれたというより捨てられた可能性のある子でした。

メゾッティー.JPG
捕獲時は私も立ち会いました。病院へ直ぐ運んで健康診断と手術をお願いしました。

メゾッティー.jpg
一時預かりさんにお願いして3日目お見合いをしました。しかし可愛い!となんども言っておられたのですがチャトラのメスが欲しかったようです。

メゾッティーちゃん.jpg
そしてこの写真が決めてとなりました。一目ぼれしていただいたようです。

仮の名はメゾッティーちゃんですがこんどはどんななまえが付くのでしょうかね楽しみです。
以前このブログから黒子ちゃん(くぅちゃん)を里子として迎えて下さった方が今回またメールを下さいました。くぅちゃんに姉妹がほしいとお考えになったようですよ。
ステキな家族です。良いご縁に恵まれてほんとうによかったと思います。
来週の木曜日に迎えにくるそうです。メゾッティーーちゃん幸せにネ!元気で長生きしてね~
新しい家族のみなさんどうぞよろしくお願いします。(*^-^*)
nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30