SSブログ

ちょっと落ち着いて(*^_^*) [里親]

捕獲器のまま失礼します。(^_^;)
スイートちゃん.jpg
仮の名スイートちゃん、推定ですが一歳くらい、メス

ポテトちゃん.jpg
仮の名ポテトくんやはり一歳くらいオスです。

2匹はきょうだいのようです。いっしょに捕獲器に入ったという事で仲がいいようですよ。
健康状態は良好、手術は済ませました。ワクチンも済ませてあります。
新しい一時預かりさんのお家についた所でちょっとびっくり、興奮状態なのでこのままの撮影となりました。
一時預かりさんの所では専用のお部屋で自由に放し飼い、トイレとごはんの入れ物もちゃんと用意してもらって
人馴れするまでやさしく面倒を見てもらう事になっています。
落ち着いたら改めて里親さんを募集します。

仔猫の方は別の預かりさんのお宅にいます。とってもお転婆さんなので写真がまだとれなかったようです。
メスで推定5カ月以上くらいだそうです。なのでまだ名前が付いていないのですが、預かりさんが可愛い名前を考えているようです。やはり、専用のお部屋で里親さんが見つかるまで育ててもらいます。
こちらも改めて里親を募集します。

書類2.jpg
23年度のボランティアセンターの登録台帳です。これから書いて送ります。
新年度もまたこうしてスタートします。(^コ^)V よろしくお願いします。

散歩のミル.jpg
昨日の朝のミルです。ちょっと寒い時はこんなトレンチコートを着せています。この格好何だか可笑しいでしょ。
冬限定なのでこれから少しずつミルのコートを載せていきます。
nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40