SSブログ

ありがとうございます。m(__)m 感謝しています。 [お知らせ]

11日までやっていた「幸せの黄色いレシートキャンペーン」にご協力いただきました皆さま本当にありがとうございました。結果はまだ連絡待ちですが、ドキドキです。沢山いただけるといいなぁ~(*^_^*)

さて、今日は朝からいろいろいい事がありました。
先ず、使って下さいと現金のご寄付がありました。それから電話で「スーパーの商品券をそちらに送りたいんだけど」と私の住所を聞いてこられたのでお教えしておきました。住所も名前も名乗らないので「タイガーマスクのおばちゃん」と言う事にしておく事にしました。
全部I 地区の猫に回します。

そして、保護されている大人猫のスイートちゃんとポテト君はお見合いをしました。気に入って貰ったようです。
もしかしたら家族にしてもらえるかもしれません。よろしくお願いします。
ホントにいろいろと善意に感謝します。


スノードロップ3.jpg
昨日はまた雪でした。庭のスノードロップが名前通り、雪の中でも頑張って咲いていました。
凄い生命力ですよね。

そして、昨日のミルです。ホームセンターで売っているどこにでもあるとてもリーズナブルなコートです。
一回散歩に行くとびしょびしょになってしまうので乾くまで別のを着せるので数がいるんです。
塩カルでべたべたになる事もあるので洗っているとさらに乾かなくて困ります。
早く道路が乾いてくれればいいのですが。
本日のミル.jpg
nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29