SSブログ

本日は三毛ちゃんを保護しました [里親]

タイガーマスクのおばちゃん.jpg
これは先日電話で申し出のあった寄付です。お名前も住所もおっしゃらなかったので「タイガーマスクのおばちゃん」と呼ばせてもらっています。いくら聞いてもおっしゃらなかったのですが、今日こうして送ってきました。
5000円分の商品券が入っていました。お手紙も、ありがとうございました。I 地区の餌代にさせていただきます。ホントに助かります。
今日は三毛ちゃんの仔猫を保護しました。まだ推定4~5カ月くらいだそうです。手術とワクチンも済ませました。
一時預かりさんが大切にあずかってくださるそうです。
それで前回先に保護した子はその預かりさんのお宅で面倒をみてくださることになりました。
スイートちゃんとポテトくんは明日松本に向かいます。そこで幸せに暮らしてくれる事を願います。おじいさんおばあさんのいるやさしい家族のようです。賑やかなお宅できっときょうだいで安心して暮らせるでしょう。

さて、本日はミルの診察やら猫のワクチン代やらの支払いに病院にいきました。
そしたら、受付のカウンターの所に里親募集の張り紙が・・・・・良く見ると何とあの刑事コロンボに出ていた
パセットハウンドでした。9月13日うまれのメスだそうです。
里親募集といえばこのブログ(笑)お役にたてるか分からないですがブログで紹介しましょうかという事になりました。とってもステキな犬種、ですよね!さっそく本人にあいました。
凄く人懐っこいです、初対面の変なおばさんにもお腹見せてコロンとしてくれました。すべすべの肌触りミルも結構短毛ですがもっと短毛y(^ヮ^)y 毛がぬけなくていいかも、手術はまだしていません、ワクチンは2回してあるそうです。ごはんもモリモリたべるしあそぶの大好きだそうです。病院で預かっています。
興味のある方はメールフォームからお問い合わせください。
または直接、長野市のこばやし動物病院までお願いします。とってもかわいい子ですよ、一日も早く新しい家族が見つかる事を祈っています。カメラがなかったので、今度持って行って写真撮ってきます。
よろしくお願いします。
nice!(30) 

nice! 30