SSブログ

幸せの黄色いレシートキャンペーンの贈呈式(*^-^*) ニッコリ☆ [ボランティア]

昨日ボランティアセンターにて「幸せの黄色いレシートキャンペーン」で各団体に贈られる商品の贈呈式というのがありました。何やら事前に欲しい物をリクエストしておいたので猫の餌を中心にたっぷりいただきました。
その時の様子です。
贈呈式.jpg
一言活動について言って下さいといわれてちょっと緊張しましたが、他の団体さんの代表者の方達も一生懸命説明していたので、ありのままを話しました。o(^▽^)o

ボランティアセンターの入り口です。
センター.jpg
こういう所があるというのをあまり知られていないようですが、確かにわたしも登録するまでは、全く知りませんでした。でもいろいろなボランティアがあって、市民のみなさんはそれぞれ熱心に活動されています。
説明をお聞きして、頭の下がる思いでした。

頂いたもの.jpg
一時預かりさん、地域猫などに有効活用させていただきます。
ボックスにレシートを入れて下さいました皆さまありがとうございました。
そして、マックスバリュ様もこういう企画をしていただいて本当に感謝します。ありがとうございました。


さて、本日の散歩で櫓桃桜(ロトウザクラ)が満開になってきたので撮ってきました。
こちらはこの花が咲くと一気に春になります。
やっと皆さまの所に追いついていろんなお花が咲きだします。
魯桃桜.jpg

魯桃桜2.jpg

魯桃桜3.jpg


国際NGO LIA(ライア)さんへの全国の皆様の温かいご協力お申し出ですが、やはり遠方をむかえに被災地までというのがネックになっているようです。時間がかかるということやもろもろの条件があるようです。
そこで、こちらでもできるだけ何とかしたいと考えています。中継地点を設けられないかということです。
西日本から九州四国などの方のために2か所位中継できるといいですよね。
引き続きそれも含めて募集したいです。m(__)m よろしくお願いします。

代表によりますと、宮城県、仙台の方でLIAに参加、協力して下さる方大募集したいそうです。
ぜひお願いします。


nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37