SSブログ

里親さんからの嬉しいメール(^^ )ルン♪ [里親]

以前こちらで紹介して評判だったキキちゃんとナナちゃんの新しい家族、お母さんから写メを送っていただきました。順調に大きくなっているようですよ嬉しいですね\(^▽^)/
メールの一部をそのまま載せさせていただきますね

二匹の新しい名前なのですが
黒猫のナナちゃんを「ビビちゃん」、
サバトラのキキちゃんを「くぅちゃん」に決めました。

とにかく、二匹でじゃれあってよく遊んでいます。
日々、活動の範囲が拡がって、好奇心いっぱいです。
二階の部屋にも上がってくるようになり、
朝は起こしに来てくれますちょっと早起きで困ってしまいますが・・

先日、主人が庭にあった猫じゃらしの草で二匹と遊んでいました。
ジャンプしたり、追いかけ回したり
夢中の様子がいかにもネコらしくて可愛かったですね

と言う事でそのかわいい様子の写真です
ナナちゃん改めビビちゃんです。
ナナちゃん1.jpg

ナナちゃん2.jpg

ナナちゃん3.jpg

キキちゃん改めくぅちゃんです
キキちゃん1.jpg

キキチャン2.jpg

キキちゃん3.jpg

2匹一緒の所
キキちゃんとナナちゃん.jpg

この2匹は一緒にボランティアをやっているお仲間の一人でMさんが一時預かりをしていました。Mさんは譲渡事業支援団体として保健所に登録しています。他にお仲間のYさん(サイドバーの猫の雑貨屋さんパライソさん)とOさんの3人でアイラブキャットと言う名前で活躍しています。なかなかできない事です。頭が下がります。

里親さんになって下さった Oさんは初めて飼うという事であえて2匹をオススメしました。猫達がお互いを面倒みるので一匹よりも情緒的に安定するようです。
本当にありがとうございました。


さて、先日の日曜日またまた嬉しい電話がありました。シェルターでの集まりで話し合っている最中でしたが、
サイドバーに貼ってあるねこカフェなるさんからの紹介と言う事で猫が欲しいということでお問い合わせでした。
ちょうど2カ月くらいの子がいるのでお見合いしてみてくださいとお伝えした所・・・・何とその日の夕方にもう決まってしまいました。今までの中で最高のスピードで成立です(^コ^)V ありがとうございました。
とってもステキなご家族です。
早速写真を送って下さいました。
あのまるちゃんの兄弟です。
ポプラちゃん.jpg

餌もトイレも順調で撫でるとゴロゴロ言ってよくなついているようです。ホントに良かった。
お家の中でよくはしゃぎまわって新しい家族としてみんなから可愛がられている様子がうかがえます。一番末の娘さんに抱っこされての撮影ですが、やさしい顔ダチしてますでしょ。d(^_^o) ネッ

Tさんは以前猫を飼っていらしたそうですが死んでしまって寂しい思いをされまた飼ってみたいと思われたそうです。家族みんなで望んで飼って貰える、これは理想的な事です。
末永くよろしくお願いします。

ということで兄妹猫の3匹が幸せになりました。後残りが2匹います。
兄妹猫.jpg
右手前の子と奥の子です。性格のいい可愛い子ですのでよろしくお願いします。
nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21