SSブログ

5兄妹のその後・・・・幸せになりました(^^ )ルン♪ [家族]

さてさてさて~嬉しいお知らせですニコ(*^_^*)ニコ
モコモコちゃん(新しい名前はモコちゃん)がまるちゃんのお家の子になりました。トライアルの後すっかり仲良くなったので家族にしてもらいました。いつも一緒、なめ合ったりねこ団子になったり追いかけっこしたり毎日遊んで過ごしているそうです。
写真を送っていただいたのでご覧くださいね
まる&モコちゃん.jpg

まる&モコちゃん2.jpg

まる&モコちゃん3.jpg

まる&モコちゃん4.jpg

トイレ中だよ~.jpg

2匹で飼うとお互いに支え合うので精神的にも良いようです。留守中も寂しくないですしネ!こんなに幸せそうですものね~2頭飼いをお勧めします。もちろん、相性もあるので先ずはトライアルですねd(^_^o) ネッ

そして、5匹の内たった一匹だけメスだった子の飼い主さんが写メを送ってくださいました。
姫ちゃんと言う名前がつきました。「可愛くて可愛くてかけがえのない子になりました」とおっしゃっています。
いつも後をついてきて可愛がってもらっているのが分かります。
姫ちゃん.jpg

他の兄弟たちは
レオンちゃん(まるちゃんの兄弟).jpg
レオンちゃん

ポプラちゃん.jpg
ポプラちゃん

チョロちゃん(まるちゃんの兄弟).jpg
チョロちゃん

隣の市で生まれて保護されて、そしてみんな素敵な家族に恵まれて本当にありがたい事です。
まるちゃんの兄妹達に続いて他のまだ里親さんを待っている兄妹にもどんどん家族が恵まれるといいなと思います。
サイドバーのアスベル君、ナウシカちゃんも引き続きよろしくお願いします。
もちろん大人猫ちゃん達、シェルターの子達も

予告ですがS地区で三毛猫の5歳くらいの子を保護予定です。手術は済んでいます。人懐こいので直ぐに馴れると思います。お心に留めていただいてお問い合わせください。


共通テーマ:ペット