SSブログ

かわいい仔たちの里親募集です(*^-^*) ニッコリ☆ [里親]

白黒姉妹猫.jpg

白黒姉妹猫3.jpg

白黒姉妹猫5.jpg

この仔達は保健所から預かった乳のみ児でした。一緒に活動しているお仲間の一人Mさんが頑張ってここまで大きくして下さいました。大変なご苦労があったと思います。大切に育てた分とても思いが伝わってきます。
きょうだいなのでなるべくいっしょに貰って貰いたいということでした。本当に仲がいいそうですよ。
いつもいっしょなのでできれば離したくないそうです。
ということで2匹いっしょにしろちゃんとくろちゃんを家族にしても好いよと言う方メールフォームより連絡ください。

そして、このブログでもおなじみとなった、まるちゃんとモコちゃんです。
まるちゃんとモコちゃん.jpg

モコちゃんとまるちゃん.jpg
随分しっかりしてきましたよね。
モコちゃんはやはりMさんが預かっていて下さいました。まるちゃんの飼い主さんの目にとまって(^u^)
家族になりました。いまではトイレも一緒、どこへ行くのもいつも一緒だそうです。
2匹だとお留守番も安心ですよね。是非多頭飼いをおススメします。

その飼い主さんのSさんからご注文頂いていたそっくり人形ストラップが先週出来上がってお渡ししました。
まるちゃん人形.jpg
写真に写っているおもちゃも再現されています。y(^ヮ^)y

まるちゃん2.jpg

Sさんのご実家に飼われている川上犬のご注文もいただきました。
プレゼントになさるそうです。
川上犬.jpg

川上犬3.jpg

とてもよく仕上がっていると喜ばれていました。「次はモコちゃんのも作って貰おうかな」と話されていました。
そっくり人形ストラップは、きなこちゃん、まるちゃん、川上犬と3作品になりました。
今他県の方にご注文頂いています他6件の注文が入っています。お時間をいただくようになりますのでプレゼントにしたい方はお早目にご注文くださいね。

さて、本日レスキューのおじさんによって2匹の子が保護されました。
健康チェックの後ワクチンも接種しました。
一時預かりさんのSさんの所にいます。22日の木曜日には別の場所の子3匹を保護予定です。
また写真がてに入りましたら公開募集します。よろしくお願いします。


ベージュちゃん.jpg
散歩の途中でこの頃よく遭遇するベージュちゃんです。オスで手術は済んでいません
とてもよく人に馴れていて、しかもうちのミルでも全然平気側に寄ってきます。ミルの方が逃げてます(^_^;)
捨てられてここにいるのか、どこかの飼い猫か全く分からないのですが、突然最近出没したのであのハリーちゃんの時と同じかな?と思い出します。
捨てられた子なら何とかしなくては、ごはんは誰かがやっている気配もあるのですが・・・・


市内の駅近くの2か所の調査は順調に進んでいます。
レモンちゃんの飼い主さん、(実は今日正式に家族にしますと報告を受けました。)が一人で奮闘して下さっています。この2か所は仔猫が10匹はいるようです。親を含めると14匹を何とかしなくてはなりません。
かかる費用も大変な事になってきました。
皆さまのご寄付がたよりです。こちらもメールフォームよりお願いします。振込先をお伝えしますのでよろしくお願いします。



共通テーマ:ペット