SSブログ

お知らせとお願いですm(__)m [ボランティア]

報告です
ねこー3 オス.jpg
この子は里親さんが決まりました。ありがとうございました。m(__)m 引き続きメスの姉妹をよろしくお願いします

そして
Oさんのアスベル君.jpg
Oさんが一時預かりをしているアスベル君です。一カ月が過ぎて

4カ月となりました。
アスベル君最新.jpg

アスベル君最新2.jpg
くつろいでこんなかっこうもしたりします。(^u^)プププ

とってもかわいくておりこうさんだそうです。
白血病のキャリアである事をご承知ください。ただし、調べましたがこの病気はストレスフリーの生活、完全室内飼いをして免疫力をアップさせる餌をあたえることで生涯発病しないという事です。
今も良く遊び良く食べてとても元気だそうです。
よろしくお願いします。

「肉球クラブカフェ」で猫砂特集をしてます。
安く手に入りますのでご利用ください。アフィリエイトの収入は全てボランティアで使っています。
 

さて、長野市のM地区、K地区、A地区は最悪の状態だと言う事が分かってきました。
とても個人のボランティアレベルで対処できないという事も分かってきました。
行政や政治の力も使ってもっと皆で協力して、この3地区を何とかしたいと考えています。

追記・・・・・・・びっくりしたのですが、この記事を書くにあたって管理画面に行くのですが、2233名の方がアクセスしていました。ブログを書いて始まって以来のアクセスです。
いつもは400~300名くらいで多くて600名くらいのアクセスですので、2000を超すとは驚きです。
益々、頑張って情報を発信していかねばと思いました。
いらしてくださり、また読んで下さった皆様ありがとうございました。

それでもうひとつお願いがあります。
先日駅の猫ちゃんを保護してご自分のお家でトライアル中のNさんがさらに気になるという別の場所の調査をして下さっています。そこでは両親のオスメスの猫と5匹の仔猫がチョロチョロしているようで、どうも餌やりさんもいるということですが、なかなか誰だかは分からないという事でした。近くに住むおじいさんが様子を知っているらしく聞いたところ、毎年その親が子を生んでいるという事でした。
仔猫はまだ2カ月くらい?なので里親募集に十分かけられますが・・・・・親の方の手術もしたいです。
どなたか捕獲のお手伝いのできる方いらしたらいっしょにお願いできませんか?
これ以上不幸な子を増やさない事今いる5きょうだいを何とか幸せにできたらいいなぁと思います。
画像を送って貰いましたので見て下さい。

DSCN0239.jpg

DSCN0241.jpg

DSCN0244.jpg

DSCN0247.jpg

日通の猫.jpg

捕獲のお手伝いもしくは一時預かりこのボランティアに参加してお力をお貸しください。
親猫はそのまま地域猫にします。よろしくお願いします。

共通テーマ:ペット