SSブログ

サイドバーから里親募集(@^-^) [里親募集]

「こちら肉球」クラブとして里親さんを募集中の猫達もどんどん増えました。
サイドバーには常に家族を待つ子達の写真を載せています。
更新していますがなかなか気がつかない事も多くてすみません、今回は下の記事にも登場した
12匹を載せました。
ただし3姉妹の一匹とくろねこ3兄弟のうち一匹はトライアル中とお見合いが決まっています。

テンクロちゃんサイドバー.jpg
テンクロちゃんから~

キジトラ?サイドバー.jpg
キジサバミックスの仔まで
よろしくお願いします。



29日はシェルターで話し合いが行われる予定です。
これからの事を皆で話し合います。市議さんにも来ていただいて市の方でもどういう風に動いてもらうか私たちの活動を見ていただいたり、直接お願いしたりといろいろ計画を立てています。
行政でやって貰いたい事は沢山あります。活動をしている中で現場の細かい希望も一つずつお願いしてできることとできない事を確かめて一歩でも進んでいかない事には、私たちだけではどうにも前に進めない事がわかりましたので、何とか働きかけてもらいたいと思っています。


nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20