SSブログ

パブリックコメントの期限が迫っています [お知らせ]

ほぼ日グルッポーが来ました。一番にパブリックコメントの事が書かれています。
昨日「肉球クラブカフェ」でもお知らせしましたが締め切りが12月7日と迫ってきています。
まだの方は是非パブコメしてみてくださいね。
ほぼ日刊イトイ新聞のなかの「犬と猫と人間の話」のところにあります。分かりやすく説明されていますのでその通りにやってみてください。m(__)m

第二のベージュちゃん.jpg
昨日近所で見つけた第2のベージュちゃんです。
しかし、この子は全然人間になついていません、ミルにも威嚇しっぱなし、警戒しっぱなしの感じでした。
この間のベージュちゃんは「たま」という名前を貰って元気におっとりとしたご夫婦にかわいがられて暮らしています。おなじようにみえても顔つきも全く違います。さて、どうしたものか・・・・・(^_^;)
おばさんはホントに困ります。

あるスーパーの駐車場の件も解決して、さて次はまた駅方面に戻ります。
5匹の手術は終わっていますが、地域猫として成立させるためにはまだまだやる事があります。
一つずつ進めていかなければいけません。
皆さん協力的で助かっています。


そのあとは川向こうのA地区です。
そこも段取りは済んでいますので、その計画通りにやるだけです。
資金面ではまだたりないのでこれから頑張って貯めようと思います。またカンパもお願いしていますのでよろしくお願いします。
nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23