SSブログ

野尻湖の近くに住む猫の里親募集です [里親募集]

ちゃわくん1歳.jpg
ちゃわくん1歳オスワクチン・去勢済み目がブルーでキレイです。6キロとちょっと大きめですがおとなしくいです。
この子は飼い主さんがやっぱり未練があって手放すことを考え中だそうです。とてもよく懐いているのでいなくなると寂しいかもという事です。是非残してあげて下さいとお伝えしました。


あられくん4カ月.jpg

あられくん2.jpg
あられくん 4カ月オス まだまだあどけなくてかわいいです。


チゲくん7カ月.jpg

チゲくん2.jpg
チゲくん 7か月ワクチン済み・年内去勢予定


グンちゃん7カ月.jpg

グンちゃん2.jpg
グンちゃん7か月 オス チゲくんの兄弟性格優しい

チヂミちゃん7カ月.jpg

チヂミちゃん2.jpg
チヂミちゃん メス 7か月グンちゃんの兄妹です。性格穏やか


キムチくん7カ月.jpg
キムチくん オス 7か月グンちゃんの兄弟です。性格優しい

長野市から少し離れていますが野尻湖という素敵な保養地の近くに住んでいる子達です。
飼い主さんが手放すことになったので里親さんを募集します。
メールフォームよりお問い合わせください
nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20