SSブログ

こちら肉球クラブにもプレゼントがいっぱい [近況]

このブログにも今年のクリスマスはプレゼントがいっぱいです。

先ずは23日に先日もご紹介したようにプレゼントの応募であたったspunky!
spunky!.jpg
お手紙もびっしり書いてありましたよ~サプリメントの詳しい説明とどんな風に体に良いか、そしてミルへの温かいカウンセリング、知らなかった知識もこれでばっちりです\(^▽^)/ドクターには聞けない細かい事も・・・・
ありがとうございました。次の日さっそくご飯に混ぜてあげました。
ぺろっと完食、付属のスプーンに半分くらいからスタートということでこれならいけそうです。
続けて見ます。

パフィーちゃんと月ちゃん.jpg
パンフレットも何気なくステキです(^^ )ルン♪嬉しくて送られてきた箱も全部ほどいてしまいましたが、おしゃれに荷造りされてました。何だかアメリカっぽくて、さすがぁと思いました。

そして24日の朝の散歩のミルです。
クリスマスのミル.jpg
ちょっぴりですがまた太ってきました(^_^;)

ミルのおやつ.jpg
そして思いがけず、ブログで知り合ったぐーたママさんからミルにおやつのプレゼントです。
これもまたパクパクです(^コ^)V
体にいい物をと考えてくださって時々送って下さいます。本当に感謝してます。ありがとうございました。
「俺様ぐーたに付いて来い」
です。ぐーたちゃん3歳になったそうです。おめでとう\(^▽^)/

そして、少し前こちらでも紹介してFさんのお家の子になった2匹の近況写真が送られてきました.。あやちゃん.jpg
あやちゃん

ももちゃん.jpg
ももちゃん

ももちゃんあやちゃん2.jpg

ももちゃんとあやちゃん.jpg

まだまだあどけなくて手のひらサイズでかわいいですよね。
2匹ともとっても元気、とにかく元気、寝ている時とごはんを食べている時以外は2匹でじゃれあって遊んでいるようです。元気のなかったおばあちゃんも2匹に癒されて回復されたようですよ。
別々のところで生まれた子達ですがこうして里親さんのお家で元気いっぱい幸せになってくれている事が何よりうれしいです。ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿これもステキなプレゼント

それからこんなプレゼントも貰いました。(=^・^=)
ぼたんちゃん.jpg
三毛猫だけのカレンダーです。

この中のぼたんちゃんは以前こちらでも里親の募集をしてそのあと里親さんに恵まれたあのぼたんちゃんとあかねちゃんです。良く撮れてますよ(*^_^*)
ぼたんちゃんとあかねちゃん.jpg
カレンダーに選ばれたよ~という事でその時の一時預かりさんのMさんが持ってきて下さいました。
ありがとうございました。

今年のクリスマスとっても寒かったですね、風邪などひかれませんように、来週は今年最後の週ですね。
元気に乗り切りましょう。




nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19