SSブログ

シェルターの新入りさん [お知らせ]

少し前に保健所から引き取ってお世話している3匹です。まだちょっと人なれ中ですが、かわいい子たちですよね。本格的に里親募集になるまでみんなでお世話しますので一応顔だけでも覚えておいてくださいね。

くりちゃん メス
くりちゃん.jpg

もふもふくん オス
モフモフくん.jpg

アメちゃん、メス
アメちゃん.jpg

一緒に活動しているお仲間の一人Yさんのブログでも紹介しています。写真はスエルテさんからの提供です。


虎徹君の里親さん、こちらも私達のお仲間の一人Kさんが近況を送ってくれました。y(^ヮ^)y
虎徹.jpg

虎徹2.jpg

虎徹3.jpg
とっても凛々しい顔立ちになってきた感じですね。

「とにかく元気いっぱいの未だに寝る前起きる時には耳たぶチュパチュパしないとねんねもおっきもできない甘たれです。」・・・・・ということです。(^m^ )クスッ

先日保護されたシーズーの花道君はだいぶ落ち着いてきたようですよ、トイレもOKとなりましたがとりあえず
トレーニング中です。病院では推定8歳くらいではということで13歳とか言われたのも違っていたようです。
先住ちゃんのワンちゃんとお散歩したりもできているようですし、お利口さんにしているということでまずまず心配はないと思います。きれいにしてもらってごはんもいっぱい食べて、優しくされたら更に見違えるようになりそうですね。その時に改めて里親募集しますのでこちらも覚えておいてくださいませ。
nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25