SSブログ

こちら肉球クラブの預かり猫 [里親募集]

こちら肉球クラブの最初から一時預かりを引き受けてくださってるお二人が今まで以上に一緒にやっていってくださるということでパワーアップ(*^-^*) というかまたまた預かってくださいました。
Sさんは保健所の里親会にも登録してそちらからもどんどん引き出してくれることになりました。
前回紹介した3匹のうち2匹はトライアルに出て決まりました。一匹残っていますが、その他に一緒に預かった子3匹をご紹介します。

チャトラ・S.jpg

チャトラ・s.jpg
3か月半くらい(7月現在)
オス・よく遊ぶやんちゃな子・少し人見知り・ちゃちゃくん


はちわれくん.jpg
2か月半くらい(7月現在)・オス・人懐っこい子です。ハッチーくん

はちわれの妹.jpg

はちわれの妹2・s.jpg
2か月半くらい(7月現在)・メス・ハッチーの妹・お転婆で懐っこいです。

そのほかに2匹7月8日にタクシーの運転手さんから預かった子が2匹います。体調が悪いため様子を見ています。ブログデビューはもう少し後となります。

同じタクシーの運転手さんが保護した子ですが新しくメンバーに加わったHさんが急きょ一匹預かりました。
とっても元気なオスです。仮の名チビちゃんです。
がどうやらあまえんぼうさんでもあるようです。写真が届きましたので載せておきます。
チビちゃん・・・H.jpg

チビちゃん.jpg

ちびちゃんH.jpg

Hチビちゃん.jpg

チビちゃんH.jpg
まだ、2か月くらいなので血液検査、手術はやっていません、簡単な健康診断のみです。人に良く慣れてきてからの譲渡となりますので予約ということでトライアルも可能です。やさしいかわいい顔立ちです。


隣の須坂市からの預かり猫真っ黒い子達が3匹でメスです。いずれも2か月前後ということです。ぶちの白黒ちゃんはオスです。
須坂からの預かり.jpg



そして、ごたくんのお世話をしているM・Mさんが道で偶然保護したかわいい子猫、今はお仲間の一時預かりさんN・Mさんがお世話してくれることになりました。チョビくん、ナナちゃんの保護もしています。
とってもかわいい子です。本日写真を送ってくださいましたので里親募集、ブログデビューです。

ルルちゃん.jpg

ルルちゃん2.jpg

ルルちゃん3.jpg

仮の名ルルちゃん・たぶん2か月前くらい(7月現在)オスのようだということです。(^m^ )クスッ
おとなしくって、懐っこく、ごはんを一生懸命食べているそうです。おトイレもしっかりできています。
ルルちゃんは里親さんが決まりました。ありがとうございました。m(_ _)m

どのこもみんなかわいいですね。よろしくおねがいします。



下の記事の子猫たちはどんどん里親さんが決まっています。がまだユズキくんは預かりさんの所にいます。
ユズキくん.JPG
里親会の「愛らぶキャット」さんとはこれからも協力して一緒にやっていきます。登録の名前は違っても、ねこたちの命のためにがんばる気持ちにかわりはありませんのでそのことを先日確認にあいました。よろしくお願いします。
ユズキくんは決まりました。現在トライアルを経て里親さんのお家の子になりました。ありがとうございました。


「こちら肉球クラブ」のメンバー18名と「愛らぶキャット」3名は気持ちを一つに「ねこの命をつなぐ会」に協力してやっていきたいと思います。m(_ _)m
nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47