SSブログ

里親募集新しい子達(=´∇`=) [里親募集]

Oさんの三毛.jpg
三毛ちゃん

サビ三毛Oさん.jpg
サビ三毛ちゃん

Oさん預かりトラメス.jpg
トラちゃんメス

Oさん預かり.jpg
黒白・オス

Oさん預かりオス.jpg
黒白・オス

この5匹は保健所から引き出しました。みんなまだヨチヨチの乳飲み子です。
めちゃくちゃかわいいので仔猫希望の方お早めにメールフォームよりどうぞ

さて、以前こちらで里親募集をしたららちゃんですが、その後里親さんに恵まれて幸せに暮らしています。
すっかりお家にもなじんで元気にしているということです。
写真を送ってもらいましたので載せておきます。
ずんだちゃん.jpg

ずんだちゃん2.jpg

ずんだちゃん3.jpg

名前をずんだと改めて家族には「ずん!」と呼ばれているようです。
良かったねずんちゃん(*^-^*)

まだまだ里親募集の子がいます。これから写真を送ってもらいますのでお待ちください、2か月くらいで2匹います。

さて、迷子のお知らせです。けがをしているということでさらに高齢なので心配です。

ジャンボくん.jpg


失踪日時:7月12日 15時頃

失踪場所:こばやし動物病院 
     

名前: ジャンボ

性別: オス  年齢: 13歳 体重:7kg

特徴:キジトラで大型猫

※お腹に怪我(切り傷)があり、足を引きずっています

治療に来ていて病院の駐車場から失踪したということです。こちら長野市は昨日はびっくりするような雨が降りました。傷の具合も気になります。13歳ということはミルと同じ年です。猫も高齢ですよね。
おうちに帰るという本能が働いて向かっているといいのですが。
見かけた方どうぞメールフォームより連絡ください。

nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25