SSブログ

4匹の性格 [里親募集]

先ず、本日までと命の期限が決まっていた長野保健福祉事務所の12番のワンちゃんですが、まだ生き延び
るチャンスを貰いました。こちらでも再度募集します。
12番・雑種・オス8~10歳.jpg
雑種・推定8~10歳・オス・少しさみしがり屋さんです。家族になって下さる方を待っています。
メールフォームよりお問い合わせください。

さて、我が家の預かり猫ですが性格がだんだんと分かってきましたので紹介します。
ティグレ・18.jpg
ティグレ君、唯一のオスです。一番元気です。来た時も一番に段ボールの箱の中から出てきました。
朝も一番に鳴いて起こします。ごはんも一番先に食べます。
甘ったれさんで膝の上で寝てしまいます。撫でてもらいたくてすり寄ってきます。ゴロゴロ喉を鳴らすところは
もういっちょまえのねこです。

サンドリヨン・18.jpg
サドリヨン、メス、グレーのきれいな毛並です。黒い瞳の目がパッチリ、箱から出たのも2番目です。抱っこが大好き、冒険大好きであちこち動き回りますが、疲れていつの間にか眠ってしまいます。かわいいでしょ!
元気いっぱいですごはんもいっぱい食べます。体重も一番重いかも(^m^ )クスッ

ティグレティ・18.jpg
ティグレティ・メス一日遅れで保護された子です。慎重でしたがすっかり慣れて頭をすり寄せてきます。コロコロとよく遊びます。下駄箱の靴の中にもぐりこむのが好き、かべをよじ登ろうとしたり、出遅れた分元気いっぱいに動き回っています。ごはんもゆっくりですがいっぱい食べてます。

ブラン・18.jpg
ブランちゃん・メス、真っ白で目がブルーです。マイペースで個性的、一人でもコロコロよく遊びます。ゆっくり起きてきてゆっくり最後までご飯を食べています。抱っこよりも一人でいる方が好きな子ですが人にはなついています。兄妹とじゃれあうのが大好きで、隙あれば誰かにちょっかい出しています。

皆とにかく遊ぶの大好き、一日4回ケージから出て一時間~2時間くらい遊ばせています。
人間と触れ合って人に馴れさせること、兄妹4匹が一緒にいられるのも今のうちなので少しでも兄妹でじゃれあう時間を作ってやりたいと思い自由に遊ばせていること、それ以外はどこかへもぐりこんで出られなくならないように部屋の入り口にガードを作って守っています。(^m^ )クスッ
バケツ猫.jpg
球根が入っているバケツもこの通り、なんでも遊びに使ってます。靴やスリッパも大好き、用意した猫じゃらしも少しずつ興味を示してきましたが、そこらへんの物なんでも好奇心いっぱいで遊んでます。
ティグレとサンドリヨン、ティグレティとブランこの2匹づつが特に気が合うようです。できれば2匹づつ一緒に家族にしていただけると助かります。





                                          写真提供娘チバップリン(*^-^*)


追記です。ヤフーの記事ですが参考になるので載せておきます。
千代田区の猫殺処分0を目指しての活動を紹介しています。こちら
nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25