SSブログ

里親募集の子沢山います。お問い合わせお待ちしています。(*^-^) v [里親募集]

千曲市にある施設で餌をあげていた母猫が5匹の子を産んでしまいました。うち3匹は貰い手が見つかったのですが、残り2匹オスが今回里親募集となりました。
120906_1636~01.JPG
もう一匹も同じような感じの子という事です。母猫はこれから手術をします。


さていつもお世話になっている一時預かりのおひとりMさんの所の4匹も里親募集です。まだ一か月半という事ですが離乳もできました。

P2012_0913_134220.JPG
デコちゃん・オス

P2012_0909_142254.JPG
モンちゃん・オス

P2012_0909_142058.JPG
パピちゃん・メス

P2012_0909_144031.JPG
ミーシャちゃん・メス

P2012_0909_140839.JPG


土曜日の朝手術を終えてYさんの親せきの親子猫が里親募集の依頼に来ました。お母さん猫はYさんで買ってくださるということですが仔猫は新しい家族にもらって貰いたいそうです。
仮の名ちぃくん・オス・6ッカ月・手術・ワクチン済・なついていますのですぐ譲渡できます。黒トラでしっぽと手足が長いです。
その兄妹でオスとメスがいっぴきづついます。そちらは胸と手足が白い黒トラだそうです。この子達も手術ワクチンは済ませてあります。親せきでは他にも飼っているのでもうこれ以上は飼えないという事でした。やむなく里親募集という事で手術も全部してくださいました。写真を送ってもらいますがその前に文章でのお披露目です。


そして、我が家の預かりさんたち4匹ですがすっかり風邪の症状も収まりお顔もきれいになって、目がパッチリです。9月16日(土曜日)の四猫です。(=´∇`=)
12.09.16サンドリヨン.jpg
サンドリヨン

12.09.16ティグレ.jpg
ティグレ

12.09.16ティグレティ.jpg
ティグレティ

12.09.16ブラン.jpg
ブラン

全員ごはんモリモリ食べてます。トイレもしっかりできています。検便の結果は良好!良く遊んで良く寝て、仔猫時代を謳歌してる子達です。手のひらサイズのかわいい盛り、ちょこまかしてちょっと大変ですが、そこがまたかわいい~~~~(*^-^*) ニッコリ☆一時預かり三日やったら止められない!という事で22日まで預かることになりました。


12.09.17サンドリヨン.jpg
サンドリヨン

12.09.17ティグレ.jpg
ティグレ

12.09.17ティグレティ.jpg
ティグレティ

12.09.17ブラン.jpg
ブラン

本日17日の四猫です。娘がiphoneで撮ってくれました。何やら優れもののアプリを見つけてくれました、猫を撮るのにとっても便利だそうです。こうして加工してくれるので私の古いデジカメよりずっと良く撮れてます。
どの子もかわいい、いい子達です。お問い合わせください。


nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26