SSブログ

3匹をバトンタッチして貰いました。 [里親募集]

結局ティグレティちゃんは目のけがのためもう少し我が家で預かることになりましたが、Sさんのお宅に他の3匹を引き継いでもらうために昨日バトンタッチしてもらいに行ってきました。
とってもいい環境のもと大切に預かってもらって猫達は幸せです。ベテランの猫好きさんでもありますのでSさんにお任せすれば大丈夫!と確信しました。これからも保健所やレスキューされた子達の一時預かりよろしくお願いします。(*^-^*)
という事で昨日の朝ごはんみんなでそろって最後となりました。やっと撮った写真ですがブレブレですみません、でも記録のためなので一応載せておきます。
皆で朝ごはん.jpg

皆で朝ごはん3.jpg

バイバイ~ブランとサンドリヨン.jpg

そして、Sさんのお宅にいた超かわいい子です。一か月半のオス・仮の名どんぐりちゃん
どんぐりちゃん.jpg

キジトラ・3か月.jpg
こちらは3か月のオスすごく人に馴れているそうです。

どちらも暗かったのをフォトショップで娘に加工してもらったのですがこれがぎりぎりの明るさ、見にくいかもしれませんがどちらも目がくりくりでかわいいです。
合わせてお問い合わせください。


nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31