SSブログ

チャーちゃんになりました。 [家族]

チャーちゃん6.JPG
この子は誰でしょう。(^m^ )クスッ


我が家に10日間ほど預かったあのティグレティちゃんです\(^▽^)/
あす?かり猫5.jpg
 
こんなに小さかったのに
あす?かり猫25.jpg

美人さんになりました。
チャーちゃん7.JPG

くつろいでます~
チャーちゃん2.JPG

どうです、このすましたところ、大人びてますでしょ
チャーちゃん3.JPG

先住ちゃんともなかよしのようです。良かった
チャーちゃん5.JPG

ずーっと前からここにいるようですね[黒ハート]
チャーちゃん8.JPG

ね!大きくなったなぁ~♪
チャーちゃん4.JPG

飼い主さんのメールをそのまま載せます。

「ティグレティちゃんはチャーと名付けました。
六才の息子が加藤茶が好きなので、、σ(^_^;)
とても人懐こいです。
お湯が多少かかっても、浴室の中に入りたがって、可愛いです。
また入浴写真送りますね。
先住猫のマロとも仲良くしてます。
お風呂に入りたがるのには、ビックリしてます。
(でも、お風呂は二度目の予防接種後にしようと思います。風邪ひかせたくないし、マロは三ヶ月に一度です)今は息子のパンツくわえて廊下走って滑ってます(笑)」

ほほえましいですよね。本当にありがとうございました。
末永くよろしくお願いします。
nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19