SSブログ

第4回譲渡会は終了しました。エントリーした子達です(*^-^) v [里親募集]

沢山の仔猫と大人猫です。がどんどん話が決まっています。当日決まった子や後日問い合わせがあった子等トライアルに入りました。みなさんご協力ありがとうございました。また来場者の皆様も本当に毎回感謝しています。大勢の市民の方また遠方よりいらした皆様ありがとうございました。m(_ _)m

カメラマンSさん提供の写真をアップしておきます。
先ず大人猫から~~~

20130602-隴イ貂。莨・039.jpg
ココちゃん

20130602-隴イ貂。莨・072.jpg
同じくココちゃん プロフィールは右サイドバーにあります。品格があり落ち付いた綺麗な子です。まだ里親さん決まっていません

20130602-隴イ貂。莨・023.jpg

20130602-隴イ貂。莨・079.jpg

20130602-隴イ貂。莨・076.jpg

20130602-隴イ貂。莨・087.jpg

20130602-隴イ貂。莨・036.jpg

大人猫たちもよろしくお願いします。

そして、仔猫たちです。すでに決まっている子もいますのでご了承ください
20130602-隴イ貂。莨・007.jpg

20130602-隴イ貂。莨・010.jpg

20130602-隴イ貂。莨・010.jpg

20130602-隴イ貂。莨・013.jpg

20130602-隴イ貂。莨・017.jpg

20130602-隴イ貂。莨・021.jpg

20130602-隴イ貂。莨・020.jpg

20130602-隴イ貂。莨・024.jpg

20130602-隴イ貂。莨・026.jpg


20130602-隴イ貂。莨・029.jpg

20130602-隴イ貂。莨・032.jpg

20130602-隴イ貂。莨・034.jpg

20130602-隴イ貂。莨・037.jpg

20130602-隴イ貂。莨・038.jpg

20130602-隴イ貂。莨・043.jpg

20130602-隴イ貂。莨・047.jpg

20130602-隴イ貂。莨・048.jpg

20130602-隴イ貂。莨・051.jpg

20130602-隴イ貂。莨・054.jpg

20130602-隴イ貂。莨・053.jpg

20130602-隴イ貂。莨・055.jpg

20130602-隴イ貂。莨・056.jpg

20130602-隴イ貂。莨・058.jpg

20130602-隴イ貂。莨・060.jpg

20130602-隴イ貂。莨・069.jpg

20130602-隴イ貂。莨・068.jpg

20130602-隴イ貂。莨・074.jpg

20130602-隴イ貂。莨・081.jpg

20130602-隴イ貂。莨・084.jpg

20130602-隴イ貂。莨・089.jpg

20130602-隴イ貂。莨・091.jpg

気になる子がいましたらお問い合わせください

追記・追加

上田市の方から里親募集の依頼が来ています。追加で掲載します。

上田市のオス仔猫.jpg

上田市のオス仔猫2.JPG

「自宅の敷地に捨てられていた子猫が2匹います。
里親を募集中です。生後1ヶ月半位。オス猫2匹です。
トイレはしつけ済です。(糞の検査は済で陰性でした。)
2匹ともとても元気でえさもよく食べているそうです。」

こちらの子も可愛いですね。オスの兄弟でしょうか、良かったら2匹一緒にもらってください。
一匹ずつでもいいですが、2匹だとお互いに子守をしあうので、さみしくないという事から飼い主さんが楽なのでお勧めです。

前回の譲渡会4月7日に来てくださって記事にもしてくださいました。こちらをどうぞ
「ねこ預かっています。」の管理人さんからメールを頂きました。
東京の方で動物の保護活動をされているという事で、色々とご指導頂けるようです。とっても心強いです。
応援してくださるとのことですが、こちら側の方でももちろん応援していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

里親募集をしていますのでご覧ください。こちらの子達もよろしくお願いします。

CIMG4041.JPG

CIMG4039.JPG

茶トラがココス、黒がジョナサンという仮名のファミレスコンビです。
お問い合わせもお待ちしています。


追加の募集です。保護された方からのメールをそのまま掲載します。

「ぴぃの紹介
性別 オス(去勢済)
エイズ白血病は陰性
お腹の回虫陰性
猫カゼ等の症状も一切無し
年齢 1歳から3歳ぐらい
性格 人懐こい 寂しがり 抱っこされるのが好きです
トイレ 完璧です スプレーは一切しません
欠点 とにかく食べるのが好きで飼い主が調整しないと吐くまで食べ続けます

完全室内飼育を希望しております、今年4月までは野良生活をしていましたので、窓等から外へ行きたがります。ですのでこの点だけご注意をしてご理解していただける里親さんを希望しております」

ぴぃちゃん.jpg

ぴぃちゃん1.JPG

ぴぃちゃん2.JPG

ぴぃちゃん3.JPG

ぴぃちゃん4.JPG

ぴぃちゃん5.JPG

なるべく早く募集したいので追加しました。よろしくお願いします。


nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37