SSブログ

里親募集をします。よろしくお願いします [里親募集]

日曜日に譲渡会を開きました。
前回同様大勢の方に来ていただきました。ありがとうございました。m(_ _)m
その様子はまた改めて掲載します。

本日はそれ以外で依頼が来ました分です。とってもかわいい子ですよ

里親募集依頼の子.jpg

里親募集依頼の子2.jpg

里親募集依頼の子3.JPG

「野良猫が子猫を産み(メス1匹)、母猫が帰って来なくなり、鳴いていたので保護しました。
おそらく生後1カ月です。
診察してもらい、健康だそうです。食欲もあります。」・・・・・・依頼主の方からのメール内容です。

可愛い盛りですよね。どなたかよろしくお願いします。メールフォームよりお問い合わせください。





それから、4月のの譲渡会の保護ねこ、メイちゃんからまたまた素敵な2ショットです。

城山の2ニャンず.JPG

先住ちゃんともこんなに仲良くなりました。これでお留守番も安心、お互いに面倒を見合うので飼い主さんも安心ですよね。猫は一匹飼いよりもこうして2匹くらいで飼う事をお勧めします。
兄弟姉妹、親子でなくとも歳の差があっても多頭飼いの方がさみしくなくお留守番も任せられます。
仔猫ラッシュで譲渡会でも沢山預かりました。がかわいいのでどんどん貰われています。
大人猫と仔猫の組み合わせでもいいですよね。お問い合わせください。
早い物順なので、いなくなりましたら、里親募集も終了となります。ご了承ください。


大分前に里親さんになって下さった方から久々に写メが来ました。
ももちゃんとこうすけちゃんです。

ももちゃんとこうすけちゃん.jpg

ほら、2匹もこんなに仲良しさんです。かわいがってもらってとっても元気にしているようですよ。
ありがとうございました。





nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33