SSブログ

カレンダーのご紹介(=´∇`=)Uo・ェ・oU [お知らせ]

今年も残りあとひと月半となりました。仕事や学校以外にも日々暮らしていると何かと忙しい現代人カレンダーでのスケジュール管理は欠かせませんよね。可愛い動物やお花景色イラストや絵画、スターの写真など様々な中からどれを選ぼうか迷ってしまいます。またプレゼントやちょっとしたご挨拶などにも利用したりとカレンダーってアナログなのにますます欠かせない物になっていますよね。
雑誌の付録等でも先月から今月にかけてわんさか出てます。すでに手に入れた方もいるのではないでしょうか、私も来年の分部屋中に飾る分を一応確保しました。
先ず、ある方から毎年頂いています。猫のカレンダーです。いつもありがとうございます。


PB152207.JPG
左サイドバーにもあります。ぼたんとあかねの三毛日記のブログでおなじみの2匹です。
来年は7月に登場という事です。(*^-^) v

こちら・・・・・猫カレンダー・プロジェクトさんの三毛猫カレンダーは購入可能です。他にも黒猫だけ・白ネコだけ・色々な猫等投稿写真から作られています。こちらのプロジェクト様からは活動資金にと寄付を頂きました。ありがとうございました。



そして、「三日月から満月へ」では
パフィーのおくすりさんが犬たちを集めてカレンダーを作って下さいました。
急きょという事だったのですが月ちゃんのお友達わんこや、ブログのお仲間わんこ、さらにはサプリメントでお世話になってるわんこの写真を集めて作ってあります。小ぶりながら使い勝手が良さそう、2か月綴りで各ページにはとっても参考になるいい話が書いてあります。犬を飼っていらっしゃる方にはピタッとあてはまるアドバイスなので参考になさってください。私も胸に落ちましたよd(^0^)b グッ!
こちらも購入可能です。が、残りが少なくなっているようですのでほしい方はお早めにどうぞ
PUFFY'S NATURAL LIFE

我が家のミルも掲載されました。裏表紙に虹の橋を渡ったわんこ特集という事でミルが一番元気でお転婆だったころの散歩から帰ってきたところを撮った一枚です。
こちらも掲載ありがとうございました。m(_ _)m

裏表紙
PB152205.JPG

表表紙
PB152201.JPG

来年も動物カレンダーで癒されてがんばれそうです。\(^▽^)/



追記です。
ぴーぴーちゃん親子ですが里親さんになって下さる予定の方の都合で破談になりました。(´_`。)グスン
残念ですが改めて里親を募集することにします。

今いるお家の方からの紹介です。「とにかく、我が家に来るお客さんには、愛想が良く、御利口な姿を見せて居ます。泣き声が、猫ではないとも言われます。
本当に、ピーピーと鳴くんですよ。
時には、ピ~~ヤン ピ~~ヤンとも鳴きます。可愛いです。 」
ということです。親子で貰われると嬉しいですが、別々でもよいそうです。
ぴーぴーちゃん一匹をじっくりとかわいがってくださる方大歓迎です。
ボールで遊ぶの大好きで、何かを訴え、真剣に目を見て鳴かれます。
な~~~~ンて可愛いんでしょう(*^-^) vどうぞぴーぴーちゃんをよろしくお願いします。
お問い合わせはメールフォームからお願いします。

ぴーぴーちゃん最新2.jpg
ぴーぴーちゃんです。2歳位で手術済です。健康面も心配なし、ワクチンも済んでいます。


ピーピーちゃんのオスの仔猫.JPGこちらはあーちゃん、ピーピーちゃんの息子です。手術は済ませました。
nice!(63) 
共通テーマ:ペット

nice! 63