SSブログ

迷子のお知らせ [迷子]

コウちゃん14歳.JPG

11月8日家からいなくなりました。今まで外に出たことがありません。
人見知りで腎不全の持病があるのでとても心配しています。
名前 コウちゃん 小柄です。14歳という事ですが、小柄のため若く見えるようです。
外に出たことがないという事なのでどうして出ちゃったのでしょうか?状況が分からないですが、寒くなってきました。今日はこちらも雪が降って気温が低くとても心配な天気でした。
どうか早く見つかりましように、そして見かけた方は連絡お待ちしています。m(_ _)m
いなくなったのは、長野市信更安庭です



里親さんからの写メです。
モモ&こうすけ.jpg
モモちゃんとこうすけ君です。こんなに仲が良くてかわいがってもらって大きくなりました。
幸せそうで嬉しいです。



さて、左のサイドバーにも張りつけてありますが、環境省のポスターの内容が新しくなっています。
愛護法が変わったため罰則が今までの2倍になりました。
こちらのポスターはいつでもどなたでもダウンロードしてプリントできます。
必要な方は環境省へ入って行ってプリントアウトしてお使いください。
サイドバーからも入れます。
シンプルですがかなり効果があります。私たちも時々貼らせてもらっています。
活用をお勧めします。
IMG.jpg

17日の日曜日にこちら肉球クラブのミーテイングを開きます。
沢山の話し合わなければならない課題があるので時間内に話せるか心配ですが、いっぱいしりょうを用意したりして行ってきます。これからどう活動していくかを決めて頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。

nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32