SSブログ

譲渡会にエントリー予定の子達(=´∇`=) [里親募集]

とってもかわいい子達がエントリーします。
県の保健所のHPにも掲載中、保護されている方から直接の依頼です。

天.jpg

天2.JPG

天4.JPG

天6.JPG

天8.JPG

天9.JPG

天11.JPG


子猫情報
性別 白黒 メス
    その他 オス2 メス2
鼻の白いのがオスとなります。
年齢 およそ1.5ヶ月
ワクチン 未接種
避妊手術 まだ済んでいません


白黒のメスと、トラ柄白鼻オスは今朝決まったそうです。のころは3匹となります。

こちらの子たちは全て決まりました。ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それからメンバーが連れてきます一匹です。
チッチちゃん

チチ.jpg

生後4ヶ月のメス

よろしくお願いします



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記です。
メンバーが教えてきました。共通の情報として皆様にも拡散お願いします。思いもよらない里親詐欺です。行為ことは許せません、譲渡会を前に身を引き締めて当たりたいです。


佐賀新聞


記事によりますと、虐待目的ではなく嫌がらせの可能性もありますね。いったん引き取って野猫として保健所に引き渡し、殺処分させるとはとんでもない発想です。そういう意味でも保健所での殺処分がみな0になるといいと強く願います。保健所の引き取り拒否も愛護法の中には含まれていますのでやたらに引き受けないでほしいです。難しいですが・・・・ボランティアさんたちの無念を思うとつらいです。頑張っても頑張っても次々なので、本当に困ります。皆さんどうぞお気をつけて、またこういうことのないようにしていきましょう。


---------------------------------------

メンバーからの追加の情報です。いつものKおばあちゃんのところからの5匹です。

一歳未満が二匹、一歳くらいが3匹で、うち二匹はやや長毛気味、
うち一匹はロシアンブルー入ってるっぽくグレーです。
性別はちょっとわからないんですが・・。
長毛気味の二匹はKさんになついているそうなので、もらわれて、
相手先になじむ可能性も高いと思います。

駒1.jpg

駒2.JPG

駒3.JPG

--------------------------------------------------------------------
さらに別のメンバーのご近所にこういう仔猫もいます。キジトラのオスとメスの兄妹です。4か月くらいということです。

仮の名前まつお君
松代オス.jpg

まつこちゃん
松代メス.jpg

かわいい盛りですよ、こういう子がほしい方お早めに連絡ください。



nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36