SSブログ

お披露目と里親さんからの写メ [里親募集]

昨年の暮れに若槻温泉というところの施設内で保護されました。
わかちゃんです。

わかちゃん6.jpg

メス・5か月くらい・猫風邪のため目の治療中・血液検査と避妊手術は半年をたってからということでまだしていません、性格は非常になつっこくかわいいです。食欲もあり元気です。

先週保護されました。クロ君です。

くろちゃん.jpg

真っ黒で毛並みが少しふわふわしています。人なれもばっちりでこちらもかわいいそうです。
オス・5か月くらい・しっぽは普通・こちらも半年過ぎてから去勢手術・血液検査をします。

どちらもすぐにお見合いできますが、譲渡会にもエントリーします。同じ一時預かりさんのところにいます。
2匹いっしょでももちろん別々でも結構です。家族にしていただける方メールフォームよりお問い合わせくださいm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

去年6月譲渡会でTさんがエントリーした。たくさんの仔猫たちの中で一番元気だと言っていた、ちゃとら君当時(379グラム)でした。それからミケのちっちゃいちゃん、がまだお若いご夫婦にもらわれました。
飼い主のI さんから今年一番の写メが届きました。

「2匹共々怪我なく元気に過ごしており、報告が遅れましたが、
11月には去勢避妊手術も完了しました!

最近では、雪も降り、寒いので暖房器具を購入しましたが、
家庭もねこもぬくぬくと生活しています。

写真をお送りさせていただきますが、日々の生活をご想像していただければと思います。(笑)」

ということで2匹のご紹介です。
ごすけちゃんとぴーちゃん.jpg

2匹いっしょ.jpg
左がピーちゃん、右がごすけ君です。

ぴーちゃん.jpg
ちっちゃいちゃんだったのにこんなに大きくなりました(^-^)//""パチパチ

添い寝2.jpg

2匹とも仲良く元気に成長しています。Iさん本当にありがとうございました。
末永くよろしくお願いします。(*^-^) v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして昨日ですがメンバーが譲渡先へおとどけに行ってくれました。

譲渡先.jpg

ちびりゅうちゃんとシー君.jpg

白い方がシー君・下で固まってるのがちびりゅうちゃん一つお姉ちゃんの姉弟です。

「昨日、待ちに待ったちびりゅうちゃんたちがやって来ました。
2匹ともずっとケージの中で固まっていますが、家族が寝たあとすぐにエサを食べたりする音がしました。
トイレも使ってありました。
まだ顔を覗かせると固まってしまいますが;^_^A
日中は家族が留守になるので、ゆっくり家の空気に馴染んでくれたらと思います。
やはり子どもがいると猫かわいさに興奮してしまうので…」

ということですが、お子さんも朝から楽しみにしていたようですし、こうして準備万端、ご家族そろって迎えてくださったので、あとはちびりゅうちゃん達が慣れてくれれば正式譲渡となります。
Kさん、しばらくトライアルですがどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


---------------------------------------------------------------------

保健所の譲渡会が17日(土)です。
紹介のページは 「白黒にゃんこ




nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48