SSブログ

新しい猫生(=´∇`=) [家族]

一時預かりのSさんのところへ来た写メをわたしの方にも送っていただきましたので、そのまま掲載させていただきます。(ありがとうございました)



「なっちゃん、すごく賢いんですよ。
私、忙しいとフライパンで魚焼いちゃうんですが、焼けるまでいつもずっと、魚見張ってます。
焼けて夕飯になるまで誰よりも先に席に着いて手を出さずに待ってるんです。」

なっちゃん、魚.jpg

なっちゃんとごはん.jpg



「でも、なっちゃんはアレルギーあるのであんまりあげれないんですけどね最近、医者でカルカンとかおやつ禁止令が出てしまいましたかわいいから、つい猫おやつとか買ってしまってたんですけど、やはり血便になりやすくて、どうしてもあげたいなら、週1でほんの少量と言われてしまいましたしなのちゃんホントになつにそっくり毛並みから毛色、顔つきまで一目で親子と分かって、なんか、しなのちゃんの成長見るのがとても楽しみです。」

イケメンミルク君.jpg

なっちゃんとイケメンミルク君.jpg

ミルクはすごく成長して3.7kg。すでになっちゃんを追い抜いてしまいました。
ミルクはホント甘え上手で知らない人にでも、誰にでも抱かれています。
なつは抱っこは相変わらずあまり好きではないけれど、人のお腹の上で寝るのが最近のお気に入りのようです。

そして、別のところへもらわれた、なっちゃんの子供たちも元気いっぱい楽しく暮らしています。
なっちゃん(母猫)にそっくりになってきたというしなのちゃん

sinanotyann2.jpg

しなのちゃん.jpg

先住ちゃんのももちゃんもびっくり、「ほんとにそっくりだわ~(=´∇`=)」と言ってます。(^m^ )

ポム君びっくり.jpg

どちらの家族様もありがとうございます。\(^▽^)/

Sさんとしなのちゃんのご家族の交流はこれをきっかけにどんどん盛んになってきているようですよ。
d(^0^)b グッ!
ネットを通して、猫を通して新たな出会い、交流、これって偶然で不思議な事ですが、素敵な事だとも思うのですよ。わたしも間に入ってうれしい限りです。皆さん本当に楽しいメールやブログありがとうございます。




「白黒にゃんこ」・・・・・・・Sさんのブログでは保健所にいる猫たち犬たちも紹介していますのでご覧になってください。みんな新しい家族待ちの子ばかりです。今長野市の保健所は殺処分を待つ子がいるところではなく、譲渡会などでの里親さんを待つ場所に変わってきています。ペットショップへ行く前に、ご家族で検討してみてください。
nice!(27) 

nice! 27