SSブログ

松本の譲渡会 [譲渡会]

こねこの会さんと一般社団法人ゆめまるHAPPY隊の第2回目の譲渡会が無事にすんだようです。
スタッフの皆様準備等を含め当日はご苦労様でした。里親になってくださった皆様もありがとうございました。
順調に譲渡会済んだということで本当に素晴らしいです(^-^)//""パチパチ


その様子はこちら

そして、毎年好評のチャリティーカレンダーの来年の分の写真も募集中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、迷子猫のコーナーのぎん君ですが見つかったということで連絡がありました。
見かけた方が飼い主さんのおお宅まで行って知らせてくださいました。
餌もしばらく与えてくださったということで、本当にありがとうございました。





nice!(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 34