SSブログ

里親さんからの写メです(*^-^*) [家族]

下の記事のベージュちゃん(ニコちゃん)に続いて兄弟の赤くんが正式譲渡となりました。
里親さんからの写メが届きましたので掲載させていただきます。


「赤くんには、しっぽがつくしのようだったので《つくし》と名付けました♪

つくしが家に来てから丁度10日たちました。
初日はずっと怯えていて、ご飯やトイレもしなかったんですが、
2日目から教えてもいないのにトイレでおしっこをし、
8日目くらいから私達の様子を伺うようにじーっとこちらを眺め始めました(^O^)

そしていよいよ、私達が居ても姿を見せてくれるようになりました~!(まだ触ろうとすると逃げてしまいますが)
本当にイタズラもしない、可愛い子で家族全員メロメロです!
もっと慣れてきて、膝に乗ってくれるのを楽しみにしています!」

初日の様子

赤君譲渡先.jpg

隠れてる(^_^;)、固まっちゃってますね。どこも同じ、最初はこんな風に隠れたり固まったり。

最近の様子

赤君譲渡先2.JPG

少しずつ距離を縮めて家族になっていくんですよね。
Nさん、ありがとうございました。末永くよろしくお願いします。




nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16