SSブログ

それぞれきまって行きます [家族]

里親さんが決まった3匹.jpg

ドン・リラ・ルピーの3兄妹はそれぞれもらわれていくところができました。
預かりのgreenさんあ疲れ様でした。そして協力ありがとうございました。しかももらわれていく先は土器時に捜してくださいました。やはり窓口が広い方が良いですね。(^-^)//""パチパチ

詳しいことはこちら「ねこ預かってます」でご確認ください。

そして、なかなか決まらないクムちゃんです・・・・・

元気いっぱい、良い子に成長しています。療法食とか通院の事をご理解いただければ他には問題はないのですが、よろしくお願いします。

クムちゃんアピール.jpg

そしてgreenさんは幸君のお見舞いにも行ってくださいました。

幸君のお見舞い.jpg

幸君こんなにきれいで元気そう、ぐるぐるとあまえてくるようですよ。d(^0^)b グッ!
ありがとうございました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ママちびちゃんが、お隣の県にもらわれていきました。\(^▽^)/
こちらも一時預かりのKさん、お世話になりました。結構長期間になってしまったのですが、しかも初めての預かり、メンバーになってくださって、いろいろとハプニングもあったのですが、ようやくバトンタッチです。

その様子は。「ねこ時間」に詳しく掲載中です。

トライアルから、近況までNさんのブログにその様子が書いてありますのでご覧ください。(*^-^) v

ママちびちゃん2.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モフ君も決まりそうです。トライアルに入るとのことです。
Hさんよろしくお願いします。

キジシロちゃんがもらわれて、モフ君もトライアルとなるためHさんのところへ新しくジジちゃんが入ります。

ジジちゃん.JPG

こちらもどうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チャグーちゃん2.JPG

チャグーちゃんは保護してもらって病院へ、健康診断をやってもらいます。先ずはワクチンと血液検査かな、避妊の手術はその後で・・・・お見合いトライアルの備えてということです。保護してくださる一般の方ですが
Gさんどうぞよろしくお願いします。
結果が良ければ即お見合いトライアルになります。


---------------------------------------------------------------------
追記です

一般の方に一時預かりをお願いしています。2匹の仔猫たちですがやはり風邪の症状があるため注射と飲み薬で1~2週間程度かけて治療となります。
その子達ですが下にも書きましたが

ベビーシッターのしろちゃんと仔猫たち.JPG

こんな具合ですd(^0^)b グッ! メールが来ていますのでご紹介します。

「添付の写真は、我が家のベビーシッターニャンコ=シロちゃんと子猫たちです。

シロちゃんは、3年前に私が犬と散歩をしている途中で出会った野良猫でした。
そのうちに、犬にくっついて家まで来るようになり、私の家に居ついてしまいました。その後、3匹の子猫を産んだのですが、それぞれもらい手がすぐに見つかり、
自分の子猫たちが家からいなくなってしまったら、なんと家出して、もとの野良猫仲間のところへ戻ってしまったのでした。
しかし、そこに自分の子たちと同じような子猫が3匹(たぶん捨てられた子猫たち)いたので、その子猫3匹を連れて、また我が家へ戻ってきたのでした。

その3兄弟は、少し大きくなっていたので、なかなかもらい手がいなくて、結局うちの子となりました。

その後も、私が子猫を保護してくると、必ずシロちゃんが世話をしてくれます。本当に、不思議な猫なんです。」

ということでベビーシッターがいてくれてよかったですよヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ シロちゃんTさんよろしくお願いします。






nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23