SSブログ

譲渡会に向けて [譲渡会]

11月8日の日曜日ふれあい福祉センターでの譲渡会に向けて準備が始まりました。ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

新規の猫達の里親募集です。

ガガさん10歳.jpg

ガガちゃん・メス・推定年齢10歳位・サビ(ガチャ三毛)
避妊手術済・ワクチン3種済・元気にしていますがゆっくり寄り添って老後をのんびり穏やかに過ごしてもらえるようにということでお願いします。

首輪ちゃん.jpg

以前もご紹介しました。仮の名前はゆきちゃんということです。
メス・2~3歳白地にグレーのブチ模様・避妊手術とワクチンは済ませてあります。尻尾に大けがをして保護されました。そのため尻尾を切断していますが今は元気ということで、ひとなつっこいかわいい子だそうです。

チロちゃん最新.JPG

こちらも以前紹介しました。チロちゃんです。
オス・1~2歳位・手術とワクチン済・元気が良くてなつくとかわいいそうです。少し臆病なので慣れるのには時間がいるようです。飼い猫が捨てられていたらしいということで首輪の跡がありました。シャム系・ラグドール系の雑種という感じです。


サン.jpg

この子も紹介済です。サンちゃん・交通事故によるけがの治療をしましたが今は元気です。
手術とワクチンは済ませてあります。
メス・1~2歳位・サビ色です。


研ちゃん.jpg

こちらは少し大きくなったかな?ということで改めて紹介です。
研君・たぶんオスということです。まだ数週間位の440グラムです。(*^-^*)

風ちゃん.JPG

風ちゃん・たぶんメス・400グラム

風と研コンビ.jpg

兄妹一緒にどうですか、2匹いっしょだとなれるのも早いですし、お留守番時も安心ですよ



下の記事のクロッキーちゃんとクロッピーちゃんの姉妹はクロッピーちゃんが決まりましたので残りはクロッキーちゃんのみとなりました。↓こちらの子です。(=´∇`=)

クロッキーちゃん2.JPG

預かりさんいわくかなりの美猫さんリーちゃんです。

リーちゃん2.JPG

同じ預かりさんのところのちびちゃんもよろしくお願いします。リーちゃんと仲良しさんなのでいっしょにどうでしょうか?4か月位・オス

チビちゃん2.jpg


姫ちゃん.jpg

姫ちゃんも飼い主さんの事情でやむなく手放すことになりました。
とてもいい子です。4歳ですが人には慣れていますので最初から飼いやすいと思います。
避妊手術は済んでいます。

このほかにもまだまだいますが順にご紹介していきます。




nice!(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 38