SSブログ

今年最後の譲渡会が終了しました [譲渡会]

11月8日の日曜日は、こちら肉球クラブ主催の合同譲渡会最終でした。
沢山の皆様にお越しいただきましてありがとうございました。m(_ _)m

「ナガラボ」見てくださった方、ブログをチェックしていただいてる皆様、チラシや新聞などを見てきたというミナ様、本当にたくさんの方にお越しいただけて感謝いたします。

先ずはその会場のごった返していた雰囲気をご覧ください。

0118ブログ用.jpg

0119ブログ用.jpg

0156ブログ用.jpg

0188ブログ用.jpg

0190ブログ用.jpg

前回は広いお部屋での開催でしたが、今回は半分の広さ、それゆえエントリースペースと来場者の方や保護している団体の者、スタッフがゆったりとするスペースがなく、本当に不自由な感じになってしまってすみませんでした。そのせいかも知れませんが何だか人数的にはいつもと同じなのですが、判事待ってからの1時間くらいの間に集中していらしたこともあり、すごい混雑になってしまいました。(^_^;)
次回は大きなお部屋の確保をがんばりたいです。

ブルーシートに相乗り情態、団体さんと一般の方のケージとごちゃ混ぜ情態(=´∇`=)
猫ちゃん達、ごめんなさい。

飛び込みも含めて60匹からのエントリーとなりまして、受付も大混乱でした。
実際に来た子達は51匹でした。うちトライアル決定は12匹となりました。

準備していったものを出すことができず、残念f(^_^; 今回は本当に大騒ぎの譲渡会となりました。
メンバースタッフも最後にはへとへとだったようです。皆さんご苦労様、お疲れ様でした。m(_ _)m

人間も猫もへとへとということですが残った子達もいますので、また新たに里親募集スタートします。次回2月を目指して、ブログからも拡散していきたいと思います。

決まった子を紹介します。下の記事などでのお問い合わせに参考にしてください。m(_ _)m

右そら君・左まめちゃん.jpg
左のまめちゃん

とーんちゃん.jpg
とーん君

ものちゃんとなこちゃん.jpg
左、ものちゃん

はっちゃん10月のある朝ブログ用.jpg
会の預かりっ子、お初ちゃん

ミミゲーちゃん一匹.JPG
ミミゲーちゃん

吉田の子猫.jpg
吉田の保護猫ちびクロ君

吉田の子猫しまちゃん.jpg
譲渡会前に決まりました。ありがとうございました。

三毛ママちゃん.JPG
三毛ママちゃん
この親子はそれぞれ別のところに決まりました。

チビちゃん2.jpg
前回の譲渡会で預かったちびちゃん


リーちゃん2.JPG
捨てられていた子りーちゃん
ちびちゃんと一緒のところへ決まりました。

研・オス.jpg
研君も決まりました。

マリちゃん.jpeg
マリちゃんも決まりました。

0018_xlarge.jpg
右から2番目の、一番茶トラっぽい柄の子です

0185_xlarge.jpg
今回この子達の搬送をお願いしたメンバーのTさんです。説明をしているところかな?

0180_xlarge.jpg
チロ君は保護されたMさんが、決まらなかったら自分で飼うことにしたということです。Mさんありがとうございました。


12匹と後から保護してくださっていたMさんが自分で九ことにしたとお申し出いただきました。
チロ君もこれで決まりです。のでしまちゃんを入れて14匹が決まったことになりました。
心からお礼を申し上げます。


そして、うれしい訪問客が・・・・・前回先住猫の弟分にもう一匹飼いたいとメールフォームからお問い合わせがあって、Tさんのぼん君を紹介しました。すぐに気に入ってくださってトライアルになりました。
そしてすでに正式に飼ってくださるということで、おとといは先住猫の小次郎君とボン君を見せにわざわざ来てくださいました。

PB082496.JPG
小次郎君

PB082495.JPG
ボン君

ちょうどエントリーに来ていた、元保護者のTさん一家ともご対面、そしてちょうど連れてきていたクリ・ミコ・シビ・コマ姉妹とも再会、お話もできたし本当に良かったです。
Yさん遠くまでありがとうございました。小次郎君もボン君も同じくらいの月齢でどんどん仲良くなっているようでうれしいです。末永くよろしくお願いします。


決まらなかった子達の紹介です。

0003_xlarge.jpg
メンバーNさんの保護しているおとちゃん、Nさんがお仕事でこれなかったため代わりにめんばーのMさんに搬送してもらいました。何と前日から預かってもらってのエントリーでした。
おとちゃん、いろいろ環境が変わっても動じることなく会場に来てくれました。人気もあったのですが、どこも悪くないのですがなかなか縁にはつながらなかったようです。次回を目指します。
またはここで目に留まった方お問い合わせください。



メスの兄妹は決まったのですがオスが3匹残りました。

0019_xlarge.jpg

0020_xlarge.jpg
こちらも兄妹のミミゲー君は決まりましたがミミ君とプリ君が残っています。参加できなかったイッチ君もいますのでよろしくお願いします。

0026_xlarge.jpg
サンちゃんです。事故後も治療の甲斐あってこんなに元気です。

まだまだたくさんいますので残っているお子達の紹介はまた次の記事に掲載します。いったんここで終了します。上の記事と合わせてお読みくださると助かりますm(_ _)m


nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25