SSブログ

譲渡会エントリーの子達の決まらなかった子達の紹介です [里親募集]

引き続きこの子達の事をよろしくお願いします。
一匹でも、2匹一緒でも、もちろん構いませんので家族にしてください(*^-^*)

0032_xlarge.jpg
チャトラ系の仔猫です。研くん以外は残りました。
光・開・風・ホワちゃんまだまだ小さい一か月位の子達です。

0038_xlarge.jpgその前に保護した子達、ミコ・クリ・コマ・シビちゃん4か月位のメスです。同じ毛柄姉妹でどうでしょうか

0053_xlarge.jpg
Kおばあちゃんの所からもまたエントリーしました。真っ黒がピカピカの子達です。黒猫は縁起がいいので2匹一緒だと心強いですよ、緊張sて震えていましたがしばらくすると落ち着いてきました。

0061_xlarge.jpg
こちらはガガちゃん、高齢ですがまだまだ元気、穏やかに一緒に暮らせる猫だと思います。そうい子を望まれる方にはピッタリです。エイズキャリアであることはご承知おきください。

0064_xlarge.jpg
ゆきちゃん、尻尾をけがして切断していますが他は元気で普通に暮らせます。エントリー猫達の中で一番の人馴れで皆にもかわいいと言われていました。お前上手な優しい子です。

0087_xlarge.jpg
なこちゃんが残ってしまいました。

0094_xlarge.jpg
まもり君と仁君も残っています。兄妹ではないのでそれぞれいかがでしょうか




0130_xlarge.jpg

0131_xlarge.jpg
新潟県上越市からのエントリーです。4~5歳・オス・エイズキャリアですがまだまだ発病していないので元気です。ワクチンと手術はこれからです。なつっこいので大きな子がいいなぁ~という方にお勧め先住ちゃんがいなければさらに良いと思います。がもしいても発病していないので大丈夫だと思います。飼い方についてはご相談ください。m(_ _)m


0134_xlarge.jpg

0135_xlarge.jpg

0141_xlarge.jpg

エントリー常連となりました。Tさんのところからは今回5匹が来ました。上の写真のマリちゃん以外は残ってしまいましたので、ぜひ家族にTさんの家の、奥の三毛のジョージ・茶シロのトット・隣ミミ・ミケの4匹もよろしくお願いします。
Tさんは多頭飼いで飼育がこれ以上困難ということでやむなく手放すことになりましたどの子もかわいがって育てられました。避妊手術はすでに済ませてあります。

シェルターからは4匹がエントリーしました。

0067_xlarge.jpg
ママちゃん メス・1歳前後・キジトラ・左の子

0077_xlarge.jpg
ルナ・メス・5か月

0079_xlarge.jpg
さば美・メス・1歳


0086_xlarge.jpg
マスク・オス・2か月


0058_xlarge.jpg
前回もエントリーしてくれたこぱんちゃんです。とってもきれいないい子なのですがなんでかな?というくらい不思議とご縁につながりませんメス・キジシロ・2歳位手術とワクチンは済んでいます。問題はどこもないです。なでなでスリスリ大好きな甘えん坊さんです。ややグラマーになったのかな?


保健所の写真を撮ってきて下さるSさんも駆け込みでエントリーしました。お仕事忙しいのにご苦労様です。

0182_xlarge.jpg
のんちゃん・メス・4歳・手術・ワクチン済・日向ぼっこやゴロゴロするのが好き

0186_xlarge.jpg
しいちゃん・メス・手術・ワクチン済・大柄ですが呼ぶと返事しながらやってきます。犬と相性がいいです。

はじめちゃんの写真がなかったのですがこんな子です。
はじめ君.jpg
1歳半・オス・穏やかな性格で自分からは喧嘩をしないので先住ちゃんが何匹かいるところでもOk


0175_xlarge.jpg
姫ちゃん・メス・4歳・手術済・箱入り娘で育てたのでやや臆病なところもあります。


0125_xlarge.jpg
お江(ごう)ちゃん・1歳前後で、超ゴロスリの人間大好き、膝の上で抱っこされて寝るの
も大好きなとってもかわいい子です。


0127_xlarge.jpg
お初ちゃん・おはつちゃんは1歳半から2歳くらいで、少しビビりですが頭をなでなでされるのは
大好きです。おはつちゃん、上前歯がありませんが食事には全然問題ありません。

この2匹は、上田市の信州大学繊維学部の近くで保護されました。実はファブリックを作ってくださっていますFさんが、最近校内をうろうろしている子達を見つけて何だか気になったということでいろいろ考えて保護してくださいました。TNRか里親募集か悩めるところでしたし、Fさん自身猫はあまり経験がないということでためらっていらしたのですが、私たちとかかわったことで、何と今回は大決心して保護してくださいました。
譲渡会にもエントリーされて本格的に里親募集の始まりです。
これから避妊手術もしてくださる予定ですが、場合によっては大きい方のお初ちゃんをリリースすることになるやもしれません、そういう選択肢も踏まえての里親募集となります。ご了承ください。



0183_xlarge.jpg
前回からホワイトボードに張り出すように作ったミニポスターです。
今回からは保健所の犬も作ってもらって張り出しました。
皆さんこちらの方にも足を止めてみてくださっていました。
「こんなにまだたくさん決まっていないのですね、涙が出ます」とおっしゃって下さいました。
会場内で気に入ったこと巡り合えなかった方、どうぞ写真を見て犬・猫どちらでも構いませんこの子とお見合いしたいと思われたらお問い合わせください。



写真提供は前の記事と同じメンバーでもあるカメラマンSさんの提供のものを使わせていただきました。
前の記事(下の記事)と合わせてお読みいただけると助かります。m(_ _)m







nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30