SSブログ

長野市保健所の譲渡会のお知らせ [譲渡会]

明日の土曜日午後1時から3時まで長野市の保健所内で譲渡会があります。
今年最後のチャンス、犬・猫にとっても年内に決まってくれれば本当にうれしいことです。

決まらなくても殺処分はしていませんのでそこは安心ですがやはり、普通のお家で家族として過ごすことが何よりだと思いますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

前回より引き続き里親募集をしている子達をどんどん紹介です。
では一気に行きますよ~~~ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

引き続き募集の子.jpg

引き続き募集の子2.jpg

引き続き募集の子3.jpg

引き続き募集の子4.jpg

引き続き募集の子5.jpg



引き続き募集の子6.jpg

引き続き募集の子7.jpg

引き続き募集の子8.jpg
一度決まったのですがキャンセルとなりました。

引き続き募集の子9.jpg

懐っこいクロちゃん.jpg
人懐っこい子でぺろぺろ舐めてくれるそうです。エイズキャリアであることをご承知おきください。

右目負傷のこ.jpg
右目を負傷していますが他は元気です。

そして、昨日保護された子達
マルチーズとプードルのミックス、
黒いのがお父さんで12才くらい、
あとの2匹は11才の兄妹で、小さめのほうが女の子。女の子は飼いやすいタイプです。

プードル親子1クロお父さん.jpg

プードル兄妹上オス下メス.jpg
上がオスでお兄ちゃん下がメスで妹になるそうです。


写真提供はメンバーーのSさんです。「白黒にゃんこ」に詳細が書いてあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トライアル決まりました。別々のお宅へ決まったそうです。

大銀杏の子2.jpg

チビくろちゃん再募集.JPG
ちびクロちゃんです。今度こそ家族にしてもらえますように(=´∇`=)

チビミーネ2.jpg
ミーネ君も決まりました。

ミーネ・ムーネの同じ場所にいた3匹の子達はきょう退院しました。元気になったということです。
ごはんもいっぱい食べて、しっかりしたということで良かったです。
ミケ・キジトラ・チャトラですがこの中の一匹はすでにトライアルが決まっています。

3匹の仔猫.jpg

ここまでに回復できたのも病院の先生やスタッフのおかげだと感謝しています。そして通院などの大変な時に力を貸してくださったMさん本当にありがとございました。m(_ _)m
一人一人の思いが劣悪な環境のもとにいたこの子達を救ってくれたのだと今回は痛感しています。
まだそこには仔猫が一匹と大人猫が4匹残っています。
その子達が手術を受けて、ワクチンもやってもらえるように説得しながら、私たちは支援物資を送るしかないので今のところその流れで動いていますが、何とかその子達も里親募集できればと思っています。












nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24