SSブログ

来年に向けて、新規の里親募集です(=´∇`=) [里親募集]

小諸市方からの依頼です。文章はそのまま掲載させていただきます。

「上手くとれていないのですが取り急ぎ紹介メールです。黒にゃん2匹で兄弟です。
仮称ですが、玉姫殿の裏で保護したので、たま(目がふさがってたにゃんこ)でん(少しでかめなので、でんすけ)です。

保護したときは、たまはゴーグルのように目やにと膿ががっちりと張り付いてました。でんは完全に塞がってなかったのでご飯がみえてたようで少しでかめでした。おかあさんにゃんこはいましたが、目がみえないんじゃどうしようもないだろうなぁと思い、ごめんねと謝って連れてきました。おかあさんにゃんこは、グレーっぽいシャム系にみえましたので、このこたちは大きくなったら、シーバの写真みたいになるのではないかと思ってます。絶対イケメンにゃんこ。

たまは、目がみえなかったせいか少しおとなしとおもってましたが、目があいてからはそれがおっきな勘違いだったことがわかりました。
2匹とも1300㌘になり、元気いっぱい。私踏みつけられています。

真菌もってましたか完治してます、ハゲ治ってます。ワクチンは5種を11月30日にうちました。」

たまちゃんとでんすけ君.jpg

たまちゃんでんすけ君兄弟.jpg
でんすけ君

たまちゃん.jpg
たま君

「両方男の子。最初は、2匹ともほんとにちいさくて、ハゲてて、ただただたよりなく引き離すのは忍びなかったのですが、今は元気に走り回っているので、別々でも大丈夫そうです。
15才の先住シニアから時々怒られていますが、2匹とも全然めげる様子はありません。(笑)
ただあまり抱っこは好きじゃないみたい。一緒に寝てくれますが、私を寝かしつけたあと、また遊んでいるようです。
まるまる育ったので、ロースハムのような掴み心地、さわり心地はビロードみたいなので、お寝みのときのお供に最適。ただし黒にゃんなので、注意しないと踏んづけます。」

という愉快なコメントもついています。(^m^ )クスッ

この子達を家族にとご検討くださったら、お問い合わせください。m(_ _)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
劣悪な環境から救い出した3匹、元気になった姿をご覧ください。

ひーふーみーちゃんたち.jpg

仮の名前をひー・ふー・みーと付けました。

先ずはひーちゃん・メス・お顔までしっかり模様のある三毛ちゃんです。

ひーちゃん.jpg

ふー君・オス・チャトラですが胸が白いです。

ふーちゃん.jpg


みーちゃん・メス・鼻から下が白が多い三毛です。

みーちゃん.jpg

この子達は18日間の入院とその間に沢山の治療をしました。病院側もかなりの協力体制で命を救ってくださいました。ですがこちら肉球クラブでは負担しきれない費用がかかてしまいました。
皆様からのカンパ、ご寄附などをいただけないかということで今回ぶち君・ちょび君以来のお願いをしたいと思います。お気持ちを送金していただけると助かります。
みらいべーすの方より入っていただき、一口でもいいですのでよろしくお願いします。m(_ _)m

この記事を見てくださった方が寄付をしてくださいました。目標額以上に集まりましたのでここで打ち切ります。本当にありがとうございました。m(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
保健所の譲渡会に参加したこちらの子達も里親募集中です。

チャトラ1トケトケ.JPG

チャトラ2トケトケ.JPG

うす三毛ちゃんトケトケ.JPG


「茶トラが2匹オス 6ヶ月と言ってましたが、大きいかも(。-∀-。)
薄めのミケちゃん、ちょっとふわふわ毛足が長くなり見えたけど気のせいかな?
怯えて猫パンチ、シャー出まくりでした。
人馴れ少しずつがんばっているようです。」

担当してもらった、メンバーのTさんからのコメントです。

飼うことはできないけど、放っても置けないと、頑張って捕獲して手術やワクチンもしてくださいました。
人なれもまだまだのようですが少しずつ距離を縮めているようです。
丸くてかわいい子達です。
チャトラはほんとにオスが多いですね。メスを望まれている方、オスはいかがですか~~~

とりあえず、人なれ修行中ですので検討してみてください。

この子達は保護してくださった方が3匹とも自分で飼うということを決心してくださいました。
里親募集はこれにてストップします。ありがとうございました。
Oさん、末永くよろしくお願いします。




nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39