SSブログ

どんどん行きます。里親募集 [里親募集]

いつもお世話になっています。Mさんからの依頼が来ました。
暮れに電話で話は聞いていたのですが、ここで正式に里親募集です。↓
いただいたメールを掲載します。

「またお願いですが、年末にお話しました黒猫親子の里親募集をお願いしたいのですが…
母猫が右の後ろ足の先の部分を切断する大怪我をして方は、お医者さんからは外で生きて行くのは無理と言われています。
現在、お世話している方は事情があり家の中での保護は難しいためベランダにケージを設置してお世話していますがその母猫にケージの外側で寒い中ずっと寄り添う8ヶ月位の男の子がいます。
母親思いの子猫がなんともいじらしく、この中良し親子を是非一緒にお願いします。
親子共に人馴れしていて甘えてきます。母猫は不妊手術済みで子猫も近日中に行う予定です。

トイレは母猫は大丈夫です。子猫はまだ保護してないのでわかりませんがケージで躾られると思います(^^)
名前は母猫がマメで子猫がチマです。

マメちゃんは三本足で歩いています。怪我の原因は不明です」

ということなので仲良し親子を一緒に家族にしていただけるとうれしいです。(*^-^*)

保護してお世話してくださっている方は長くはお世話できないし、飼うこともできないということなので里親募集となりました。仔猫の方が母猫から離れずずーっとそばで鳴いていると聞き、切なくて、何とかならないかと思いましたが、とりあえず、ベランダの一角で雪や寒風からさけられて一緒に居られるということなので良かったかなとは思います。怪我の状況も経過が良いようです。いっしょに引き取って家族にしていただくのに何の問題もないと思います。親子ともになついているそうなのでそこも良かったのではと思います。
お問い合わせください。m(_ _)m


母猫マメちゃんと息子のチマ君
黒猫親子.jpg


黒猫母猫.jpg


黒猫母猫2.jpg

そして、Mさんが預かってくださっています。劣悪環境下から救い出した。ひー・ふー・みーちゃんの内、ふーちゃんが3日からトライアルに入りました。残っているのはひーちゃんとみーちゃんです。

ひーちゃんです。

ひーちゃんです。.jpg

みーちゃんです。

みーちゃんです.jpg

「ひーとみーは元気に大きくなって抱っこが好きな超可愛い女の子になりました[ほっとした顔]
できれば2匹一緒にと希望してますm(__)m
よろしくお願いします!」

こちらもMさんからのお願いです。ぜひ2匹いっしょに家族にしてあげてください。m(_ _)m





nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29