SSブログ

明日の市の保健所の譲渡会のお知らせです [譲渡会]

長野市の保健所の譲渡会
2月20日(土)午後1時から3時まで   若里、日赤のはす向かいです。お間違えの無いように

詳細は「白黒にゃんこ」でも紹介しています。

ダブりますが、せっかくなのでこちらでも紹介しておきます。

先ずはねこから、前回と同じということです。

かっぱちゃん
2016・2・20.jpg

2016・2・20・2.jpg
ゴージャスな長男の子とその兄弟? 半長毛くん
7~8才くらい

上の写真はルームメイトの男の子です。かっぱちゃん(^m^ )クスッ



2016・2・20・3.jpg
キジ白くん 10才くらい
先月ちょっと元気なかったけど、今日は元気でした
甘え上手です



2016-2・204.jpg

白血病キャリアの3才の男の子
甘えん坊さんです。
この子も元気になってました
最初出ていたヨダレも出ていません。



2016・2・20・5.jpg
クロちゃん、皮膚がちょっとカイカイに
猫舎に長くいるのでストレスかも



2016・2・20・6.jpg
迷い猫さんです。
6ヶ月くらい??の女の子。

ちーちゃん.jpg

ダブルキャリアのちーちゃんは、職員さんのおうちにいます。
譲渡会には、職員さんのおうちでリラックスしているちーちゃんの可愛い写真を掲示予定だそうです。


続いて犬舎から・・・・こちらも変わりません残っている子達です。

2016・2・20・犬.jpg

2016・2・20・犬2.JPG

2016・2・20犬3.JPG

2016・2・20犬4.JPG

ということなので、明日はご家族そろって家族にする子を探しに来てください。



------------------------------------------------------------------------------------------

追記です

一時預かりのHさんが写メを送って預かりっ子たちの様子を知らせてくれました。(*^-^) v

クロイチ
クロイチ.jpg


クロニ
クロニ.jpg

シャムニコ
シャムニコちゃん.jpg

みんな一緒にヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ
クロイチ・クロニ・シャムニコ.jpg

一番上の方にいるチャトラは前に預かってもらっているチャー君です。本日お届けとなります。♪

Hさんからのコメントです。
「シャムちゃんめちゃめちゃ可愛いので欲しい人沢山いるのもわかります。
3匹一緒か2匹一緒で貰ってくれる人いたら優先したいですね。
少し小さい黒ちゃんは甘えん坊でひざの上にすぐ乗ってきます、この子は他の子と
あまり遊ばないので1匹でもいいかなぁと思います。
大きめの黒ちゃんはシャムちゃんやチャー君とよく遊んでいます。
どうやら3匹ともメスみたいです。 」

ということで、クロイチもメスらしいです。f(^_^;

シャムニコちゃんにはすでに3名の希望者さんがいますが、平等にしたいので話し合って決めさせていただきます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
譲渡会に来られる皆様へのお願いです。

保護した子達の幸せを願って、私たちは同意書を作りました。細かいことも書いてありますが、今まで皆さん気持ちよく同意してくださいました。またトライアル後、正式に譲渡ということになりましたら、譲渡契約書にサインをお願いしています。
お届けに関しましても、譲渡会の当日のお引渡しは原則していませんので後日改めて準備が整った頃に都合をうかがってからご自宅までお届けしています。
これらについて特に問題なことはなく、皆さんの協力の元猫達の命をバトンタッチしてきました。
今後も例外はなくこのように進めていきますのでよろしくお願いいたします。m(_ _)m






nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47