SSブログ

里親募集の子達のプロフィールと新規の子達 [里親募集]

下の記事でも紹介しましたが市内のお花屋さんで保護されています。
キジトラの一匹がもらわれたということで残った子達の近況が来ましたので掲載します。

サバトラ白 手足が長く マイペース 
タケダさんの残りの子.jpg

タケダさんの残りの子2.jpg



グレー(ロシアンくずれ?) 大分活発に動けます。離乳は一番遅くなりました。

タケダさんの残りの子6.jpg

ご飯食べながら「みゃみゃ」独り言を言ってます。 一番のヤンチャ

クロ(産毛は茶) 一番甘えん坊 おとなしめ 母猫に甘えてます。

タケダさんの残りの子3.jpg

タケダさんの残りの子5.jpg


タケダさんの残りの子4.jpg

3ニャンともトイレはバッチリ使えます。 う○ちは仔猫なので柔らかめ!

人間に触られるのもそれ程嫌がりません 

現在母猫とは引き離せていません母猫よりミルクをもらっています。

仔猫用のカリカリ・ウエットご飯も食べられます。

一昨日遠出をしていた母猫が昨夜帰宅した後

今日などは母乳を欲しがってます。ミルクの出が悪くなったのか、なかなか仔猫たちが離れません


グレーの子は希望者さんがいます。他の子も含めて、とりあえず週末にお見合いになるということです。がまだ決まってはいませんのでお問い合わせください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ里親募集前のプレお披露目です。同じくらいの月齢かな?
ミルクからやっと離乳、虫の駆除も済ませました。トイレもばっちりということです。
来週めんばーのHさんのところへ、一時預かってもらいます。26日に譲渡会デビューします。

サバ白ちゃん.jpg

サバトラちゃん2.jpg

白黒困ったチャン.jpg

この3匹をよろしくお願いします。(*^-^) v









新しくメンバーになってくださったGさんがブログを開設しました。ご紹介します。

「Small cat」

預かってもらっています仔猫の詳細が見れます。

nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33