SSブログ

里親様からの写メ、と里親募集と迷子のお知らせです。 [迷子・里親募集・写メ]

Tさん預かりのMさんの家の子達は次々にもらわれて幸せになっています。
最近トライアルに入ったSさんからさっそく写メが来ました。
以下は頂いたメールです。

「茶トラくん、とっても元気にしています!名前は福太朗に決まりました。

もう可愛さ全開で、家族全員 メロメロです。
かなりの甘えん坊なのか?常に家族の誰かにぴったりとくっついています。
小さな身体で私たちの膝によじ登り、ゴロゴロいいながらねんね...誰かが横になると すかさずお腹の上によじ登ってねんね。
肩に乗るわ、頭に乗るわ、木登りみたいに人間によじ登るわで、福太朗といると笑い声が絶えません。
遊びも大好きで、ヤンチャで すばしっこいです。


検査したところ お腹にコクシジウムがいることがわかり、まだ先住猫とは一緒にしないほうが良いとの獣医さんのアドバイスで、今のところ福太朗は 娘の部屋で過ごしています。が、今日とうとうバッタリ会ってしまいました。 お互い腰が引けながらも鼻と鼻でご挨拶。これは二匹仲良くなれそう!と、一緒にする日が待ち遠しいです。

Tさん、Mさん、そしてこちら肉球クラブの皆さま、この度のご縁をありがとうございました。
また近況報告させていただきます。」

福太郎2.JPG

福太郎.JPG

Sさん、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして先にもらわれていったチャトラの子はうにちゃん・・・・

「うちに来てからう○ちをしなかったんで 今日しなかったらおしりを刺激してみようと思っていたら 今朝しました~(∩´∀`∩)
次男ねこくんと遊んでは疲れて寝てます
寝てるところを覗くと『うにゃー』と鳴くのがこれまたかわいいです?」

良かったです。うちのレオ君も5日間ダメでしたf(^_^;


うに君しぶやさん.jpg

うに君しぶやさん2.jpg

先住ちゃんとこんなに仲良くなってますね。さらに良かった(^-^)//""パチパチ

末永くよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月6日依頼のあった迷子ちゃんです。

迷い猫来てます。
キジ虎、オス、尻尾長いです。
一週間位前から顔出す様になり、その時は鈴付けてました。
まだ3歳ぐらいだと思う。


ミンミン君吉田にて.jpg

長野市吉田の県住~吉田高校~近辺のようです。

保護した方が餌で引き留めていますがいつまでイルカわからないとのことなので飼い主さんはやく名乗り出てください。

この子は飼い主さんが見つかりました。メンバーのOさんがちょうど一か月前から脱走していたチー君にそっくりではというので、確認したところチー君でした。さっそく飼い主さんに連絡して夕方引き取りました。今はお家でのんびりしているそうです。良かったです。(^-^)//""パチパチ
保護してくださったOさん、またピンと来たというメンバーのOさんありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Mさんのところの里親募集の子の最新の写真です。

つぶつぶ君.jpg

つぶつぶちゃんは5か月位のオスです。11日に去勢手術します。そのついでにワクチンもやってもらう予定です。室内飼いに馴らして、ばっちりになったところでお渡しします。お問い合わせいただいてから直接Mさんと話していただいてお届けとなります。他のきょうだいや一緒にいた育った子達は皆もらわれていきました。つぶ君もしあわせになりたいよ~~~とつぶやいております。o(*^▽^*)o~♪是非お問い合わせください。

それから、珍しいですね。とよく言われるサビのオスのブチ君です。
4月の譲渡会ではもらわれませんでしたが去勢手術も済ませてあります。
先に行った兄弟のラオウ君達もすでに幸せに暮らしています。のでこの子も新しい家族のもと保繰り出したいとMさんも願っています。つぶつぶ君同様にメールフォームからお問い合わせください。

クマミちゃんメス・7か月.jpg

7カ月メスミケ.jpg

プーちゃん、オス4か月.jpg

クマ美・ミケちゃんはつぶつぶ君と同じ日に手術してワクチンを済ませます。プー君はすでに済ませてあります。4~7か月位の子達ですがみな性格のいい良い子だと、協力者のTさんも保証しています。
シャンプーしたり、一匹ずつそれぞれかわいがって育てているのが良くわかると感心していました。
多頭飼いでもここまでしているのは大変ですが、猫が好きという気持ちの表れでしょう。少し月齢の高めの方が落ち着いているので飼いやすいですよ。どうぞよろしくお願いします。(=´∇`=)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらも下の記事で紹介しましたそっくりなのでソツ君とクリちゃんのキジシロコンビです。

ソツ君ソファーの上.JPG

オスもソツ君

クリちゃんピアノの上.JPG

メスのクリちゃん

2匹はこの12日の県の譲渡会に出ます。
どちらの手術済・エイズ・白血陰性・ワクチン済です。

譲渡会の前にお問い合わせいただいてもお取次ぎいたします。(=´∇`=)

---------------------------------------------------------------------------------------------
追記で里親募集です。
昨日依頼が来た子達です。4匹いましたが2匹が決まったということでこの子達となります。

「野良猫ちゃんが産んだ子猫ちゃん室内で保護しています2匹ともオスです。
おトイレでオシッコうんちとても上手に出来ます
黒の猫ちゃんは少し警戒心が強いかなという感じですが、あまり鳴かなくおっとりしている感じです[ぴかぴか(新しい)]
白黒の猫ちゃんは、とても元気いっぱい人懐こいです!
まだ生まれて1ヶ月くらいの可愛い子猫ちゃんです
大切に飼ってくれる里親さんよろしくお願いします」


黒い子ちゃん.JPG

八割れちゃん2.JPG





nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16