SSブログ

新規の里親募集続々 [里親募集]

譲渡会でもらわれた子ですが、分け合って再び里親募集となりました。

飼い主さんの事情なので、猫には全く問題はありません
猫のプロフィールです。

「名前はマリちゃん、茶トラのメスで6か月、不妊手術、耳ダニ駆除、1回のワクチン接種済みです。元気で大変人懐こく、人が大好きでまとわりついてきます。甘えん坊でお腹を触ってもらうと大変喜びます。ご飯も沢山食べます。大変可愛い猫ちゃんです。
宜しくお願いします。」

マリちゃん・信州新町山中の保護猫.JPG

丸顔のホンにかわいらしい子です。まだ半年くらいの子なのでこれからの生涯を幸せに暮らせたらと願っています。
譲渡会にもエントリー予定です。実際のマリちゃんにぜひ会いに来てください。

ということで掲載しましたが・・・・・今日(6月20日)里親さんから電話でやはり終生自分で飼うということを約束してくださいました。
希望されていた方申しわけありませんがご了承くださいm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
18日、市の保健所の譲渡会に出た子たちですが、決まらなかったら26日の私たちの会の方の譲渡会のもエントリーします。

Mさんが連れてくる予定の子たち

黒猫 オス2匹
黒猫 メス2匹
茶トラ オス2匹
キジトラ メス2匹
いずれも2ヶ月

黒い子たち2.JPG

黒いこたち2か月.JPG

キジトラメス2か月.JPG

写真を撮った時の都合でチャトラたちが映っていませんがこの中にいます。(*^^*)


Tさんが連れてきた子たちです。がこの子たちも26日にエントリー予定です。

ミミちゃん.JPG

ミミちゃん (常連さんのスコ似の女の子)
6才 メス 避妊ワクチン済み

チャコちゃん.JPG

チャコちゃん
8ヶ月 メス 避妊ワクチン済み


この子たちは譲渡会の前に決まりましたら来ませんのでご了承くださいm(__)m



nice!(22) 

nice! 22